2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

みんなで頑張るぞぉ!ヽ(´∀`)ノ

にょ(´・ω・`)


先週の土曜日からぷれじゃ~のGvGが再開して
2戦やらせて貰いましたが
やっぱり楽しいでつねぇ(*´∀`*)

どちらも負けてしまいましたが
どちらもいい勝負出来てたはず?!!!

もし、次に対戦させて頂ける時には
もっともっと頑張っていきたいでつね!!

新しい仲間も増えて、より一層気合いが入りまする∑d(゚∀゚d)


鯖内でやってたGvとは違って
誰か1人でも倒されると形勢逆転?!なんて事も多いGvG。。

すごくシビアで、気の抜けない戦いになりますが
やっぱりそこで大事なのは一人一人のモチベーションなのかなぁって思ったり。

少しでも気を抜けば、
万病を押すタイミングが遅くなったり
自分のやるべき事が出来なくなったり。

要は、『油断は禁物』って事!!


ろたりもまだまだ上達しなければならない事だっていっぱいあるし
身につけなきゃいけない知識もいっぱいある。。

でも、まずは、心構えが大事だと思うんだ!!

やるからには全力で!!!!
だけど、自分の気持ちも全開で!!!!


うまく動けない事も、思い通りに行かない事もたくさんあるけど
それでも、ぷれじゃ~はんた~の全員で頑張っていきたいのです!!!



っと・・・朝から一人アツくなってしもたぁΣ(・ε・;)


とりあえず、今日もGvGあるけど、頑張っていこう!(σ゚∀゚)σ



| △未分類 | 07:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

青鯖の皆さん、お疲れ様でした(σ゚∀゚)σ

にょ(´・ω・`)


テスト鯖で青鯖交流戦やってきたぉ!!

っても、ろたりは1日目の前夜祭に参加!ヽ(´∀`)ノ
2日目は・・・爆睡して寝過ごしました・・・orz

とりあえず、1日目に入ったギルドさんは・・・
突ごりさんへ加入!
突ゴリさんです!!!

うーん!新鮮すぎるぅぅぅぅ(*´∀`*)

ぷれじゃの紋章しか付けた事のない
ろたりのお師匠さんとろたり。。
SS撮ってみた(´・ω・`)

うん・・やっぱり新鮮!(*ノε`*)

Gvの方はこれでもかってくらい自由に動き回りましたぉヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
あんなに何も考えないで動いたのは初めてカモw
青鯖交流戦
こんな感じでいろーーーんな人が入り乱れて
それはもうw

勝ち負けとかじゃなくて、純粋にみんな楽しめたと思うから
ホント1日でも参加出来てよかったなぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

運営・企画に携わった皆さん、本当にありがとうございました(*´∀`*)

そして、参加してくれたぷれじゃのみんな、また、他のギルドの皆さん
お疲れ様でしたv(`ゝω・´)


よーし!気分転換も出来たし
色々頑張っていかなきゃだぁヾ(´・∀・)ノ

| △GV(ギルドバトル) | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

やってる事に意味は無い・・でも、その道のりに意味がある。(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


桜が綺麗に咲き誇る今日この頃。
いろんな花の匂いとか季節の匂いが
すごく心地いい・・・

のに・・・

外に出たら花粉で目がかゆくて
綺麗な桜がまともに見れなくなりました(ノω=`)

花粉症・・ヤツは突然やってきた・・・

自分だけはならないもん!!!ヽ(´∀`)ノって思ってたのに・・・orz
長い付き合いになる事でしょう。。


さて、テスト鯖も終わって
光奏師の実装も間近に迫っているようで
それに伴い、スキル修正もやってくるのが億劫で仕方ない ろたり(´・ω・`)

まぁ・・仕方ナス。。
ネクロの新たな可能性を探さなければだのぉ。。

そういえば・・報告してなかった事ががが・・
グッバイ・・・パネェ
短い間だったけど・・・
キミの存在感は大きかった・・・・

グッバイ・・・パネェ・・(´;д;`)ウッ・・

ってことで、PETが一緒にいる状況に慣れなかった為
パネェと別れました(´・д・`)


それと、もう一つ・・・
2度目鏡成功!
3回目の鏡、無事成功いたしました!!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

とある理由で、何を鏡したのかは言えないのですが
これで2勝1敗ですな(´・ω・`)

@1個鏡が余ってるので
次はそれをどうするのか考え中・・・

今回の鏡成功で
真面目に3フレ物理ネクロを目指すことに!!(σ゚∀゚)σ

それの装備を少しずつ揃えていこう。。。
次は・・耳かなぁ・・・
WHP+FDスタチャ・・・欲しいなぁ(*´∀`*)


3フレでカンスト出せるように頑張るぞぉ!!

物理とは今まで無縁だった子が
今・・・無謀な旅へ・・・・

to be continude・・・・(。・ω・。)ノ



| △狩り | 10:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

GvG予約入れに負けるろたりに愛の手を・・・(ノω=`)

にょ(´・ω・`)


霊術さん・・・欲しいぉ!!!
メチャクチャ欲しいぉ!!!!
ぷれじゃ~に来て、一緒にGvG戦ってくれる霊術さんいませんか?!!!!

( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…


今日は書き始めから荒ぶってしまいましたド━(゚Д゚)━ ン !!!

だって・・・もうそろそろ同じ土俵に立ちたいじゃないか。。
むしろ、霊術さんいない状態でここまでやってこれた事が凄い事?!!

なんて、自分に言い聞かせながら、霊術さんを欲してます(´・ω・`)


どこかにいないかなぁ・・・霊術さん(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?



さて!毎日特に何をするわけでもなく、
気まぐれで神秘B2クエなんかをしながら欠片集めしてるろたり。

そんなこんな集めたかけらの新しい行き先が決まりましたよ(σ゚∀゚)σ
シティーウォーカー Lv7
シティーウォーカー』Lv7!!

うん・・・街中で足HAEEEEEEEEEEEEE!!したいとか
そういうわけじゃなくて・・

この際、王の証書で取れる称号全部極めてみるかと!
そんな意味も無い目標を掲げてしまったわけでつな( ´Д` )

あ!もちろん、意味のあるものだけw
市民とか取りませんよっと( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

とりあえず、当面はこれで行こうかにょ(´・ω・`)


もちろん、懺悔秘密行く時のポタ出しは・・・
物理で遊ぶー
物理でね(ノ∀`*)ペチ

そろそろ、本格的に物理の装備を考えていこうと思う今日この頃。

レジェンド3フレが一番理想ではあるけれど、
闘士の『測定不能』も0.75ベースで3フレにしやすい・・・

うーん・・レジェンドの神獣系+100%ダメも捨てがたくてにょぉ。。

きっと、使い分けでいけばいいのだろうけど、
『測定不能』お値段高っ!!!!

測定不能だと、ホント装備の自由が利くようになるから
お金貯めようっと・・・

鏡ばっかりして、鏡貧乏になりそうだから。。。
狩りも行ってお金貯めないとでつな・・・


求)速度20%サリーン 測定不能   出)一生懸命貯めてます・・・orz


| △狩り | 12:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

萎ぇ・・・そして、生まれ変わる!!ヾ(´・∀・)ノ

にょ(´・ω・`)


来てしまいましたね・・・萎えアップデート・・・orz


光奏師実装!(*゚∀゚)ィィ!!

クエスト見やすくなった!(*゚∀゚)ィィ!!

500台狩り場増えた!(*゚∀゚)ィィ!!

アラクノ自由に出せるけど狩りで使えない・・・(´・д・`)エー

烈火に10秒クールタイム・・・( ´Д` )萎ぇ・・・

GvG鯖で再振り巻物使えなくなった・・・・(;´Д`)萎ぇぇぇぇぇぇ・・・・


公式の仕様変更を見た時に
ろたりの心の中はゲリラ豪雨ですよ・・・・orz

んでも、そういう仕様になったからには仕方ないわけで
しかも、夜にはGvGがあるってことで・・・

グダグダながらも、楽しんでやってきたバインドとお別れです。。(´;ω;`)

最後に・・・GDB6に行き、みんなにわがまま言って、
このSSを撮らせて貰いました。。
バインド終了のお知らせ

バインドカンスト見れました!!!

もちろん、火のターン&悪口有りの状態だけど
まさかグダグダやってたろたりがこんなダメ出せるなんて思ってなかったからさ。

嬉しくてね・・SS撮らせて貰ったんだぁ(´・ω・`)


そんなこんな、最後にいい思い出を作って貰って
再振りしましたよっと・・・

本鯖再振り
←が再振り前、→が再振り後。

どちらもPET・支援・ドーピング無し状態。

攻撃力の違いは、←を悪魔、→をネクロで撮ったから(ノω=`)
べ・・べつにSS編集してる時に気がついたとか
そういうんじゃないんだからねっ!!!!


大した装備が揃ってるわけでもなく、
特に普通のステですがね(´・ω・`)

ちなみに、右はGvG仕様。
これに、水Pと土Pを出してGvGしております。

健康5000位欲しいけど、
それはボチボチお金貯めてね・・・・

物理ネクロも遠のいたし・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン


こんなステで大丈夫か??


大丈夫じゃない、大問題だ!!キリッ


でも、仕方ないんだ。
だから、ろたりは即死ネクロに戻るんだ!!!

原点に戻るんだ!!!

即死狩りは狩り場が無いだって?!!

ε- (´ー`*) フッ
神秘B2だって即死狩り出来るし、時森亀だって即死狩り( ゚Д゚)ウマー出来るんだよ。

効率はバインドには全然及ばないけど
でも、いける!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
時森亀に関しては他の職とも並べると勝手に思ってる!!

最後に、即死狩り時のステを・・・
狩りステ
運比頭が1/3なのは秘密(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

もう少し運装備整えてみるのもいいかもなぁ。

もちろん、3フレですよ(´・ω・`)
3フレでやってこその即死だと思ってるからね!!

小さなプライドだけど、メッチャ重要だって思いこんでますから(*ノε`*)



こんな感じで、今回のアップデートで色々あったけど
のんびり、でも確実にしっかりとやっていこう!o(`・д・´)oウン!!



萎えちゃった人も、のんびりでいいからやっていこう(。´・ω-)bネッ




| △ステータス・装備 | 09:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

