2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『ファウンティンス・ハイランド』MAPへトンネル1本で行く方法

今回は、ミズナや名も無い遺跡等へ行く際に
通っていかなければならない
『ファウンティンス・ハイランド』MAPへの近道をご紹介(σ゚∀゚)σ

何個もトンネル通って行かないといけない・・・
という印象のあるMAPですが
新MAP適用で結構行くのが簡単になりました。

そう!トンネル1本通るだけ!!

転生クエの新MAP適用するのに偶然発見・・・
というか・・気がつくの遅ッ!!( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


それではさっそくご紹介↓↓↓

≫ Read More


| △便利小技 | 11:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

新たな人生、始めます・・・アチャが!!(σ゚∀゚)σ

にょ(´・ω・`)


切実に、GvGを視野にいれて活動してくれる
妨害職さんを大募集している今日この頃・・

ろたりと一緒に出てみませぬかー?GvG(´・ω・`)


さて、話は変わって・・

このブログでは『隠居キャラ1号』として何度か登場してた
実はメインキャラなのに死にキャラだった知識アチャ子ちゃん。。

そのアチャ子ちゃん・・・
アチャ転生!!
ついに転生しちゃった!*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

何だかんだで、初めてキャラ名出しちゃいましたな(´・ω・`)

いやね・・ずーーーー・・・・・・と狩りもしないで
当然のことながら欠片出しもしないで
完全にもったいないキャラだったわけですよ。。
1年以上前とか・・
もう、一年以上も更新されてない欠片抽出機(*ノε` )σ

ただ、ろたりが転生してGv出られない間、
代わりにGvに出るっていう重要な役割はあったのだけれど・・
新しい転生システムになって
その役割も、もう終わりだし・・・


ってことで、思い切って転生して
鏡キャラの仲間入りとなりましたぁぁぁぁぁ!!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

秘密も行かず、適正GDも行かず、
ろたりのために・・ただひたすらに欠片集めをしようo(`・д・´)oウン!!


見かけた時に、へぼーーーいダメでも笑わないでね(*ノェノ)


ってことで、安いエンキャスでも探しに行こうっと(ノ∀`*)ペチ

| △狩り | 20:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

『裏切り』してるつもりがボタンが1個ずれてたぉ・・・(ノω=`)

にょ(´・ω・`)


ここ数週間、欠片集めがしんどくて
石のままにしていたけど・・・

何を思ったんだろう・・ろたり・・・

ふと、天上に行きたくなったんだ・・
気まぐれなんだ・・なぜか無性にいきたくなったんだ・・・

結果(´・ω・`)
気まぐれの結果・・・
サバイバル 4Lvおめでとう!!!ろたり!!!!


( ´Д` )


取るものなくてね・・・サバイバル4にしちゃったぉ(´・ω・`)

物理ネクロになった時、きっと素敵な効果をもたらしてくれるはずヽ(´∀`)ノ
たぶんね・・・


そんな ろたり 、只今『チョコレートのかけら』を集めておりまする。
バレンタインのイベントですにょ(*´∀`*)

クエを受けた女性キャラが男性キャラとPT組んで
同じMAPで狩りすると『チョコレートのかけら』が出るんですって!!
チョコのかけら探してます
PT組んでないと、こんなにやるせないメッセージが
mobを倒すたびに出るぉ・・・ブ━━━(o゚3゚)p━━━♪

邪魔で仕方ない・・・・(ノω=`)


そんなイチイチ出てくるメッセージに
多少イラッ☆としてる ろたり にも朗報が!!!
鏡完成!
鏡専用キャラの2個目となる鏡をついにGET!∑d(゚∀゚d)

ちょっと懐で温めて
直感が『今、やっちゃいなYO!!!』って言った時に
使っちゃう予定(*´∀`*)

どんな結果をお知らせする事になるやら・・・


ってことで、GvGで自己嫌悪の塊になってる ろたり に
癒しの風を・・・

(。・ω・。)ノシシシシシシ

| △狩り | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

先生!裏切りをうまく入れられるようになりたいです!!!

にょ(´・ω・`)


ここ数戦のGvGで悪魔をするようになって
対戦相手様の悪魔さんの爪の垢を煎じて飲みたい ろたり です。。。

うまい・・・ほんと・・

どうやったら、そんなに早く 約定→裏切り を確実に入れられるのか・・・

あそこでもっとちゃんと・・・・なんて事を考え過ぎて
頭がチ───(´゚ェ゚`)───ン・・・

かちかち山の狸吉隊様の悪魔さん・・・すごかったなぁ(*´∀`*)

経験積まなきゃなのか、もっと改善点があるのか
どちらにせよ、頑張らなきゃですな!!(σ゚∀゚)σ


さてさて、先週に引き続き
サバイバルLv5
サバイバルLv5 GETだじぇ!!

今、718Lvになって欠片出しもしんどいけど
サバイバルLv10目指そうかなぁって思ったりヽ(´∀`)ノ

ちょっときついけど(´-ェ-`)

だって・・取るものないもーーーん( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


んで、今日のチキチャカクエ終わって
いつもの如く賭けしてみたら・・・


みたら・・・


みたら・・・・?!!!!!
不滅No.8
不滅出たよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

8番だよぉぉぉぉっぉぉぉっぉぉぉぉぉぉっぉぉ!!!!

初めて売れる物が出たぉ(*´∀`*)


これを資金に・・・ちょっと装備の見直しし始めようかなぁ。。



ついでに、鏡はまだやってませーん( ´,_ゝ`)イ ヒ
欲しいものが多すぎるぉ。。


さて・・鏡キャラたちのリセット行って来よう(´ω`)ノシ



| △狩り | 04:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

切実・・・ネクロ悪魔さん募集なんだぉ!!o(`・д・´)o

にょ(´・ω・`)


いきなりですが、

一緒にGvGで暴れてくれるネクロ悪魔さん大募集!!

一人じゃ淋しいぉ。。。(´・ω・`)ショボーン

おねぇたまの帰りを待ちながら
日々、悪魔の動きにアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ してる ろたり でつ。。。

淋しいからっていうのは(つ´∀`)つオイトイテ
ホント、ネクロ悪魔さん大募集なので
向上心↑↑↑↑↑いっぱいのネクロ悪魔さん待ってまつ!!!(σ゚∀゚)σ



話は変わって、昨日の$マツモトキヨシ$_C様とのGvGが終わり
青鯖に戻って、0時過ぎのGDB9のPT編成の為にメンバー募集&確認しようとしたら・・・
やっちゃったぉ。。
ギルチャのつもりがががががががが!!
白チャででででででで!
しかもアリアン銀行ででででででででで!!!

やっちまった・・チ───(´゚ェ゚`)───ン

近くに知り合いがいっぱいいて
すっごく恥ずかしかった・・・(*ノェノ)

平静を装って『みすったぉ(´・ω・`)』なんて言ってるけど
恥ずかしさMAXですから!!

初めてPT編成係を任されたプレッシャーって事にしといて。。orz

いやぁ・・恥ずかしい(;´Д`)


んで、無事、GDB9も終わって
神秘B2の目玉ちゃんと戯れに行ったら・・・・
初!U2個一緒ドロップ
初めて1匹のmobで2個のUを同時出し!!!!

ゴミってよばれるものでもいいんだ!
ドロップ出来た事が嬉しいんだ!!!ヽ(´∀`)ノ


そんなこんなで毎日のんびり過ごしておりますぉ(´・ω・`)


最近、ネクロネタがないけど
書きたい事は結構溜まってるから・・

書けるようになったら書きますにょヾ(´・∀・)ノ



| △狩り | 05:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

