2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs ホルンの日常_E(黄)

今回の相手様は
ホルンの日常_Eさんです!!


今回もギルマス代理でGvを予約しに行ったろたりでしたが
ホルンの日常さんが入ってきた時にはドキドキしちゃいましたΣ(・ε・;)

新年1発目のGvG、結果は↓↓↓


≫ Read More


| GvG鯖 Gv対戦詳細 | 07:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

明けました!(b`・Д・)bおめで㌧♪

にょ(´・ω・`)

かなり遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます(*´∀`*)

昨年はホント色々お世話になりまくり
今年もお世話になりまくろうと
年始から甘え心全開の ろたり です(*ノェノ)

実は、本日1月11日はブログ開設記念日でありまして
丁度1周年になりました☆YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

ブログ開設から、応援や参考にしてます!の耳を多数いただき
本当に嬉しい限りでございます(*´ェ`*)

ホントにホントにありがとうございました!!!

これからも、のんびりマイペースではありますが
頑張っていきまするぅぅぅぅ!∑d(゚∀゚d


さて、MHP3 火山の採取ツアーばかりやっている今日この頃、
そんなろたりもRSの方では神秘B2クエの適正Lvとなりました!
)神秘B2クエ
即死やったり、激弱バインドやったりで
途中何度かPCを投げ飛ばしたくなる位ドロップが悪いクエもやりながら
何とかかんとか、初の神秘B2クエ完了しました!

んで、そのまま1日クエをやって
初めてもらった金貨!!!

3回チャレンジ出来て、1勝1敗1分け・・・

んで、勝って貰った欠片を鑑定してみると・・・・・?!!!!
初めての金貨・・
はい、いらないっと・・・ゴ───(ll´д`)───ン

気が向いたらちょこちょこと1日クエする予定なので
何かしら売れる物が出たらいいなぁ。。( ´Д` )


あと、神秘B2クエのおかげで時森秘密適正になり
時森秘密デビュー
初めて時森秘密行ってみました!!

美味しい秘密だけど・・・こちらも気が向いたら行く感じかなぁ。。


と、そんなこんなでのんびりRS生活送ってる ろたり でした(´・ω・`)


そんな ろたり を今年もよろぽこでつ(*´∀`*)



| △狩り | 09:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

更新はしても書くことがががが・・・(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


GvG詳細を溜めに溜めて
挙句の果てに熱を出しGvGに出れなかったり
『今日は出られるぞ!!』と意気込めば
GvG鯖の不調でGv出来ず・・・

日頃の行いのせいか?・・・と自分に問う今日この頃。( ´Д` )


相も変わらず、気が向いた時に秘密に行き、
神秘B1クエとB2のチキチャカ100匹討伐クエ2個をやってる日々。。

他のクエは・・めんどくさ(ぁ
鞄の中圧迫するのもいやだよね・・・

クエをする時はバインドでやってますが
チキチャカの紫以外は即死が効くので
ド健康でも100匹討伐クエは出来まする(*´∀`*)b

神秘B2って意外と即死が効くのが多いから
即死ツアーなんてしてみるのも楽しいでつぉ(σ゚∀゚)σ


さてさて・・・
自分の事ってこれくらいしか書く事ないんだけど
公式に新しいキャンペーンとお知らせがあったから書いておきまする(´・ω・`)

■経験値2倍キャンペーン
ろたりにはもう無縁となったこのキャンペーン・・
期間は1月23日(日)17:00 ~ 1/23(日)23:00までの【合計6時間】だそうでつ。

■RED STONE6周年記念イベント
オリジナルアイテムの募集やらTwitterのフォローが何やらかんやら・・
アイテムの募集だけは応募してみた ろたり (ノ∀`*)ペチ

採用されたら、転生リングLv30貰えるんだって!!


何気、ファイアのLv30が欲しいと思ってしまったのは・・ろたりだけ?w

ソレつけて3フレで殴り倒したい。。。(っ´∀`c)キュンキューン


んじゃ、今回はこの辺りで。

ぷれじゃ~はんた~では、妨害職さん&支援職さんを大募集ちぅ!!
GvGで一緒に暴れましょう!!

P.S.GvG詳細は書いてないけど
ろたりが参加したGvに関しては結果を載せてます。
イマイチ動きやら考えが定まっていないので
もちっと自分の中で落ち着いてちゃんと詳細をかけるくらいになったら
再開する予定(*ノε`*)




| △狩り | 17:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ついにこの日が・・・(*´∀`*)

にょ(´・ω・`)


いきなりではありますが、皆さんは打ち上げ花火を
真上から見た事がありますか?(*'ω'*)

ろたりが初めて打ち上げ花火を真上から見たのは
小学2年生の時、夜、山を登って、その山頂から麓の町でやっている
花火大会を見下ろしながら見た時でした。。

その山は・・現在噴火中。。。
TVでも連日報道されている新燃岳でござります。。

ビックリです((( ;゚Д゚)))

宮崎の皆さん・・色々と大変だと思いますが
頑張ってください!!



っと、しょっぱなからRSとは全然繋がりのない話になってしまいましたヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

RSの方はというと・・・
つ・・ついに?!!!!

ろたりは・・・

ろたりは・・・・?!
700Lv!
700Lvなったよぉぉぉ!!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

ろたりでは初の700Lv台でつ(*´∀`*)

なんだかやっと一息つける・・そんな感じでつなぁ。。


これからも精進せねば・・o(`・д・´)oウン!!


GvGでは裏切りも解禁してるし
悪魔の動き方やらも覚えていかなきゃだし。。

GvGやってて感じるのが
『妨害職の重要さ』なわけで。

やっぱり、妨害職が多いギルドさんは強い。

攻撃がイタイ!とか、そういう命の危機を感じなくても
妨害職多くて連携がバッチリなギルドさんは怖いです。


まぁ・・逆に、このネクロ悪魔怖い!!って思われるような
そんな存在になれるように頑張らなきゃでつな(*´∀`*)


って事で、今日の〆はコチラ・・・・

さすがです・・


・・・何も言うまい・・・・(;´・ω・)

| △狩り | 07:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

