2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

やっと・・・GvG出来るようになったぉ!(σ゚∀゚)σ

にょ(´・ω・`)


昨日の定期メンテ後、無事アリーナ鯖へギルド転送出来て
ようやく鯖間Gvに参加出来るようになりました(*´∀`*)
うまく転送出来ました!


実は、今夜22:05から白鯖のwhite snow様との対戦が決まり
今から((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪してる ろたりでつ(*´σー`)エヘヘ

ただ、普段Gvする曜日ではないので
人が揃うのか・・・(´ε`;)ウーン…心配


さて、ろたりの狩り生活は特に変わりはなく・・
ラットにて
ラットB4で覚醒精霊闇P狩りしてます。
凄まじい事になってますが、
赤も青も使わず、今流行りのエコを実践しつつ
ホントはただひたすら殴られるドM狩りなので
ちょっと飽きる事もあったりして・・・


そこで、今まで行く機会がなかったガルカスへ!


クエ・・・超ダルぃ・・・(ll゚д゚)ゴーン

そんなこんなでクエしながらmobを狩ってたら
宝箱がぽろり・・・
どうせ、ろくなものしか入ってないと思って開けたら・・・
クエ中に・・
・・・(。´-ω・)ン?ゴールドライス????金の米????

なんだっけ・・これ・・・(´・ω・`)


詳細見てみると・・・
ゴールドライス
この説明を見て、『牧場物語』のパワーアップした鎌を思い出した ろたり (´・д・`)

性能をみると・・うん・・・使えるのかな?!コレ・・

(-ω-;)ウーン


とりあえず、クエは途中でキャンセルして
もうガルカスへ来る事は無いだろうと思ったろたりでした・・・・




| △狩り | 08:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

vs white snow_D(白鯖)

ぷれじゃ~はんた~ 初のGvGデビュー戦。


今回の相手様は
白鯖 white snow_D様です。


続きは↓↓↓




≫ Read More

| GvG鯖 Gv対戦詳細 | 06:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

vs Love&Peace_D(白鯖)

GvG第2戦目

本日の相手様は
Love&Peace_D様です!!


今回はろたりがギルマス代理で予約を入れに行ってみました!

朝6時になった瞬間、狙った戦場にクリックしたら
Love&Peace_D様が1歩早く入れていたところに入る形となり
前回同様白鯖のギルド様との対戦になりました!


いやぁ・・凄まじいですね・・・GvG鯖の予約合戦・・・

5秒でどんどん色んなところの対戦が決まって行き
10秒もしないうちに22時台は全部埋まってる感じでした(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


全鯖のギルマス様、本当にお疲れ様です┏○))ペコ


おっと、前置きが長くなりました。。

続きは↓↓↓

 

≫ Read More

| GvG鯖 Gv対戦詳細 | 05:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おんぶに抱っこに肩車(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


GvGに参加し始めて、新しい刺激と経験に
ろたりの向上心がうずうずしておりますヾ(´・∀・)ノ

ニケネクロの動きもまだまだ余裕がないので
もっともっとうまくなりたい!!

ニケ天使さんもテレポで移動するWIZさんも
余裕で追いかけられるようにね∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


さて、GvGが無い日は鏡キャラの欠片出しやら
ギルメンの剣士さんの金魚のフ○しながら過ごしてるろたり。。
金魚の○○
中部でo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしながら
10万品拾ったり10万品拾ったり10万品拾ったり・・・・

(*´σー`)エヘヘ

だって・・低下しなくてもサクサク狩ってるからさ・・
追いかけるのに必死なんだぉC= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー

一緒にろたりの欠片出しまでして貰ったりで
完全な『おんぶに抱っこに肩車』状態。。

ちなみに経験値はと言うと・・・
通常時
適正ど真ん中のため、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

それに、昨日はギルドマスター恩寵発動日の為、
ギルドマスター恩寵中
2時間うまうまぁぁぁぁぁぁ!( ゚Д゚)グラッチェ


寄生させてくれた全てのギルメンさんに感謝! ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

このご恩は・・・・
いつか・・・何らかの形で・・・・何かしら・・・ね・・ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ


さぁて・・・Gv装備でも考えよう。。。(´・д・`)

| △狩り | 06:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

vs Love&Chees_E(黄鯖)

GvG第3戦目

今回の相手様は
Love&Chees_E様です!


黄鯖の範囲ギルドさんとの事で
事前に出来る限りの魔法抵抗を揃えて参戦!


続きは↓↓↓



≫ Read More

| GvG鯖 Gv対戦詳細 | 16:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

