2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

上限は1個です!(キリッ o(`・д・´)o

にょ(´・ω・`)


早期転生者の経験値上乗せがそろそろ始まるようですが、
今現在ではまだ何も変化のない ろたり です(´・д・`)

そもそも、どうやって上乗せされるのか
詳細をもっと教えてもらいたいですよねぇ・・

ある日突然ログインしたらLv上がってるのか
何かしらの手続き取らなきゃいけないのか・・・


まぁ・・・いっか(´・ω・`)


上乗せ作業の何かしらの情報がアップされていないかと
公式に行ってみたら・・・

『ポータル・スフィアーお得!』キャンペーン開催中!
だってさ。。

あれです、ポータル・スフィアー買ったら、もう一個貰えるよ!ってやつです。

でも、今回は・・上限一個だって(ll゚д゚)ゴーン
しかもまた、他のポータル系対象外だし。。

前回同様、買う事はなさそうです。


さて、最近のろたりはというと・・
メイちゃんクエ
納骨秘密を無事卒業して、セントロードクエやってみました(σ゚∀゚)σ

やばい・・・メイちゃん・・・・。゚(PД`q*)゚。

目頭熱くなりました。。。


そして、ギルメンさんの再構成代行!…o(;-_-;)oドキドキ
再構成代行
成功!!!!!!!!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!


前回、自分の全異常抵抗DX指26%を再構成して
17%にしてた ろたり・・・

これからは他人のために生きていこうと思います( ´Д` )



さて・・・王宮Lvまで頑張ってみるかな・・・ヾ(´・∀・)ノ


| △狩り | 12:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

RED STONE探索機

にょ(´・ω・`)


ちょっとだけメンテの時間が長かったから
早期転生者の経験値上乗せをちょこーーーーーーーーっとだけ期待してたけど
やっぱり来なかった( ´Д` )


代わりに来たのが・・・↓↓↓
REDSTONE探索機
『RED STONE探索機』でしたっと。。ド━(゚Д゚)━ ン !!!

値段はね・・思ってた値段とさほど差がなかったから
やっぱりな・・・感が否めない。。

アンケートがあるたびに
課金アイテムが高いと書いているのですが
反映なんて絶対されないなと確信しました(´・д・`)


テスト鯖で使用した時と
ドロップ率とか変わってるのかなぁ・・なんて
ちょっと試したい気持ちもあるけど
なんかねぇ・・人柱になるような気がしてならない(ll゚д゚)ゴーン


使ってみた人は感想教えてほしいかも。

耳でもいいから(´・ω・`)


ただ、対象mobが-100になるのだけは
ちょっと魅力的かなぁ。

ちょっとだけね。うん、ちょっとだけ。



さて・・NARUTOの新巻読んで涙が止まらない ろたり ですが
ご飯食べてのんびり狩りしてきま(*ノε`*)

| △アップデート情報 | 18:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

なんだかんだで・・・使ってみた(´・д・`)

にょ(´・ω・`)


自分の意志の弱さに驚くばかりの今日この頃。。∩゚∀゚∩アヒョ

なんだかんだ言ってたけど
買っちゃいましたよ、例のブツ!
RED STONE探索機
1週間Ver.だけどね(´・ω・`)

日付逆算したら・・前回日記書いた日の深夜じゃないか・・・

なんてツッコミは ○いりません(*´σー`)


これを使ったら、鏡専用キャラの欠片出しが
非常に楽になる事がわかって
ちょっとお試しで買ってみたわけですよ。

そしたら・・・・凄かった!!!!

コレの性能、かなり良かった!ド━(゚Д゚)━ ン !!!


もちろん、狩るたびに出るとかじゃないけど
かなり出やすかったのは事実。。

おかげで鏡専用キャラ、1時間かからずに集まりました。。
狩り効率がよかったのもあると思うけど(;-ω-)ゞ


他の課金を削ってでも、これは欲しいって思った(´・д・`)


出のムラがあるにはありますが
無いよりは速いのは確か。

いっぱい集めなきゃいけないキャラがいる人にはイイかも。



ろたりはというと・・
スパインだーーー!
スパイン秘密に通うようになりました(*´∀`*)

経験値上乗せ来るのを考えると
特に急いでLvあげなくていいのだけれど
まぁ・・・とりあえず、ね(´・ω・`)


そんなこんなで、人柱報告終了(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


| △狩り | 05:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

泣くか笑うか・・・・ろたりは泣く(゚´ω`゚)

にょ(´・ω・`)


毎日、秘密行ってGD行って
特に変わったこともなくのんびり過ごしてる ろたり でつ(´・ω・`)ポッチョン

数時間前に鏡専用キャラのリセットが終わり
鏡専用キャラ性向値
順調に鏡へと近づいておりまする(σ゚∀゚)σ

んで、来週分の欠片も出してきた(´・ω・`)
今回は50個出すのに1時間50分でした。ちと時間かかったなぁ・・


そう言えば、またやってますねぇ・・
新しい人生を!転生キャンペーン

このキャンペーンは好き(*´∀`*)
だって、早めに転生してるろたりは『刻印の羊皮紙第10章』貰えるからヾ(´・∀・)ノ

前回貰った羊皮紙は3次転生用指で経験値が増える
エクスペリエンスをLv10にしちゃった(σ゚∀゚)σ

今回はどの指をLv10にしようかなぁ・・(´ε`;)ウーン…


来月までゆっくり考えますかな( ̄∀ ̄*)



そういえば、韓国でのバグ修正で気になったのがあったので紹介・・

 
-悪魔スキル[不公正な契約]がスキルレベル70を超えたときに攻城戦と
ギルド前で適中率が落ちた問題修正.


自動翻訳の文そのままで、わけわかんない感じだけど
これって『裏切りの契約』がスキルLv71以上になったら
必ずミスになるっていうバグが修正されたってことなのかな???

もしそうなら、日本でも近々そのバグが修正されるって事??


(-ω-;)ウーン

実はコレって、Gvで悪魔やる方には
凄く重要な事なんじゃないかなぁ????
レクイエムとの兼ね合いとかね。

やる側は嬉しい事だけど、やられる側は勘弁してくれという・・・・


ろたりは裏切りの契約使わないからやられる側だけども・・


これから先、鯖間Gvの実装も近いだろうし
気になるところです。。


一度の裏切りの契約使用で
スキルLv相応のスロットが使用不可になるっていうのは修正されないのかな???

って思ったのはろたりだけかな・・?


それとも、もう修正されてる??
そもそも、修正されるものじゃない??

ろたり、わかんないや(´・д・`)

検証Gvやりたいなぁ(´・ω・`)








| △狩り | 05:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

君の瞳は○○○○万EXP~♪(σ゚∀゚)σ

にょ(´・ω・`)


一部の早期転生者への経験値上乗せが実施されたようですが
ろたりは後回しのようでちょっぴり凹んでる今日この頃。。

来週に期待( ´Д` )


狩り場を探してo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oとしてる毎日ですが
この間、素敵な出会いがありました(*ノェノ)


王宮3F行ってみたら・・・
ダークエルフ王_1
ダークエルフ王( ゚∀゚ )キタ━━!

3次転生のくせに、今までずーーーっと避けてきたところでした(´・ω・`)


ちらっと覗いたら・・目が合っちゃった(*ノωノ) イヤン
んで、↑のクエ自動受諾。。。。

とりあえず、来たままの装備で死の香り纏って低下・・・てい・・か・・・て・・い・・

低下が効かないだとぅぅ?!∑(゚д゚;)


慌ててダミー出して、ちょっと物陰に隠れ
光ツインで死の香りの抵抗低下率75%にして
改めて死の香りをやり直し、
いざ!!!低下へ!!!!!

うん、効いた効いたε-(´∀`*)ホッ

ダークエルフ王_2
ネクロで倒したかったけど、あまりに急な事でテンパってたものでね・・
悪魔のバインドでカタをつけました(´・ω・`)

ダークエルフ王_3
↑がクエアップ時の報酬経験値
↓がダークエルフ王の経験値
どっちも( ゚Д゚)ウマー


適正Lvでチャレンジ出来て良かったo(`・д・´)oウン!!


そして、この後狩り場を変えたら・・ヤツと目が合ってしまったのは
また別のお話(*-∀-)ゞ


| △狩り | 05:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

