2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

GVG・・・実装やいかに・・・。

にょ(´・ω・`)


新キャラのLv上げに限界を感じている今日この頃・・

やっぱり転生の恩恵って大きいなぁって
実感してます。


何のやる気も起きないので
隠居キャラ1号に、持っている運装備全て装備して
中部なんかに狩りに行ってみました(´・д・`)
中部にて
一時間くらいかなぁ・・・狩り時間。
初めてこんなにUを出した気がします(*-∀-)ゞ

でも、今日行ったら何も出なかった(´-ェ-`)シュンシュン

精霊の翼を見た瞬間、精霊王の冠かと思って
(OoO;) ドッキーンッ!ってしちゃったよ。。。

ドキドキを返せ・・・(#゚Д゚)


えっと、今日の本題は↑コレではなくて
韓国での動きについて・・

なんだかGVGという鯖間Gv鯖が出来た模様。。
要は別鯖の人達とGvするための鯖が出来たみたい。

本鯖のキャラを持って行ってGv出来るようで
これまた楽しい事になりそうな予感。。


でも!!

あくまで韓国のお話(´・ω・`)


日本での実装があるかどうかは不明。
決戦だって日本には無いしね・・・

神秘鏡やら抽出機の実装が早かったのは意外だったけど。



今日はろたりの懺悔の日だヾ(´・∀・)ノ
『チャーム』が9Lvになる予定だにょ!!

チャームの後は・・何にしようかな(*´∀`*)





| △狩り | 17:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しんだもん勝ちじゃーーーーい!!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

にょ(´・ω・`)


相も変わらずろたりのLvは上がっていません。

ん?わかってる???



だと思った(*ノェノ)


っと、しょっぱらからふざけ過ぎました(´・д・`)

でも、ホントにLv上がってません。
毎日0時発のスウェブタワー9F秘密と
その後のGDだけなんだぁ。。

でも、スウェブ9F秘密は楽しめてたりします(*´∀`*)

いつも秘密終わったら一緒に秘密行ってくれた方々が
楽しかったー^^って言ってくれるから
億劫だと思ってた9F秘密も楽しみになったりしてて(*´σー`)エヘヘ

これも皆、一緒に秘密に行ってくれるギルメンさん方と
現地でのふざけた募集に耳くれる方々のおかげ(人-)謝謝(-人)謝謝

うん、でも楽しんだ者勝ちだよね!!


そして、別キャラ作成を暴露してから
何のキャラを作ったの??って耳を結構頂きました(´・ω・`)
答えはコチラ↓↓↓
バフォ!

・・・

・・・・

またかよ?!!!!!
なんてツッコミはいっぱい聞いたのでいりません。( ´Д` )

丁度バフォクエやった時のSS。
手伝ってくれた某変態くんとギルメンのジョニ様に(-人-)感謝♪

んで、RSやってて初めて!!!!
初めての!バフォ手!
バフォ手を手に入れましたよーーーーーーーー!!(= ̄▽ ̄=)V やったね

価格の問題じゃなくて、やっぱり
一度は手にしてみたいじゃない?自力でさ。

ホント初めてだったからすっごく嬉しかった!!(*´∀`*)

こうやってログに出るのも初めて知った(´・ω・`)


んで、悲しい(←ろたりだけ)お知らせが一つ。

今まで鏡キャラとして一生懸命がんばってくれてた隠居キャラ3号。。
ぐっばい・・・

消しました(´・д・`)

ホント、すっごく迷ったんだけど
ごめんね・・・3号・・・

君の分まで・・・新・別キャラは成長するよ!!!!

うん、新・別キャラね( ̄∀ ̄*)


って事で、またまたろたりのLv上げは先になりそうです(´・д・`)






| △狩り | 02:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

やりきった感たっぷりです。。(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


今更ながらFF10をもう一度一番最初から始めて
今、雷平原で雷に打たれまくってる ろたり です( ´Д` )
200回も避けるのめんどいよ・・


もう何年前だろうか・・・
メッチャやり込んでいたあの日・・・...( = =) トオイメ


そんなこんなな ろたり ですが
つ・・ついに!!!???
チャーム10

『チャーム Lv10』になりました!
5%割引だって(´・ω・`)

地味だよね・・・うん。。


そんなこんなで、
  • HP        10回
  • CP        10回
  • ステポイント   10回
  • スキルポイント 10回
  • 錬金術      Lv10
  • 薬師       Lv10
  • 密教       Lv10
  • チャーム     Lv10

こんな感じになりましたヾ(´・∀・)ノ


多分、来週からは悪魔通いになるかなぁ・・
お金貯めたいし(´・ω・`)


新キャラの方はのんびりLv上げてますが
どうもPT入るとイライラしてストレス溜まる。。。

我慢だね。うん。
もっと楽しく狩りしたいけど・・

んじゃ、ソロしろよ!とか言われそうだけど
出来るならやってるっていう話でさε- (´ー`*)フッ

まぁ・・・鏡のためだ!頑張るにょ!!



そうそう、この間、お友達のテイム支援行って
毒舌のSLvの関係でPT抜けてたのでつ。

んで、テイム終わってちょっとみんなで話をしたり
周りのmobと戯れたりしてたら・・
テイム支援

↓↓↓

ぽつーん
ちょっと切なかったぉ(´・д・`)

わざとでしょ!!き○ひたん!!!!!!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!


そんなこんなで、FF10だけじゃなくて
RED STONEも楽しんでるからね(*´∀`*)


さて・・欠片出し行くかな。。。




| △狩り | 06:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

通算4度目の・・・・(ΦωΦ)フフフ…

にょ(´・ω・`)


いやぁ・・・来ちゃった・・・
またまたまたまた来ちゃった・・・・


え??ん???どこに???


そりゃ!ア・ソ・コ☆ですよ!!!!!
わかりにくいけど・・
ほら!この青い文字の羅列・・・

そう!フォーリン秘密だにょぉぉん!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

通算4度目でつね。o(`・д・´)oウン!!
フォーリンポタ!
おポタも1発で出たから
出だしは好調でつな(*´∀`*)

明日の0時は気合い入れて連打しちゃうんだからねっ!!!!(σ゚∀゚)σ

今日の分はいつも一緒に秘密行ってくれてる
すっごく優しくて素敵なメンバーさん方にゴチさせてもらったからさ・・

超し烈クリック合戦、頑張るよぉぉぉ!∑d(゚∀゚d)


んで、ろたり・・・ついに・・・出ちゃった。。。

アレからアレが・・・

そうコレ!!!!↓↓↓
初めて出たよ!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ここまで引っ張っといてコレなんだけど・・
でもね!初めて自力ドロップのクロネの書類ケースから
まともなものが出たんだーーーーーー!!!!

羊皮紙とかじゃないから売れないんだけどさ・・
だけど嬉しいからいいんだもん(*´∀`*)


新キャラも含めて、ぼちぼち頑張って行っくじょぉぉ!!!








| △狩り | 04:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ・・・って笑うしかない。。

にょ(´・ω・`)


先日、600降臨キャンペーンと転生キャンペーンの
当選者発表&プレゼント配布がされていました(*ノε`*)


600Lvの支援キャラほしぃぃぃ!!なんて
夢見ていた ろたり の期待はもろくも崩れ去りました(ll゚д゚)ゴーン

欲しかったよ・・・600Lv・・


んで、転生キャンペーンの方のプレゼントはというと
買い物バッグの中にちゃんと入っていました!!

ろたりは3次転生まで行ってるので、
これ
輪廻の箱
と、これ
輪廻の箱2
それに、インフィニティガードでつな(´・ω・`)

輪廻の箱にはLv1の転生用指、
輪廻の箱2には指のLvを10に上げるための羊皮紙が入っております。

Lv10の状態の転生用指がプレゼントされると思っていたので
これはかなり嬉しかった!!

だって、別々なら10章の羊皮紙、別の指に使えるじゃないかぁぁヾ(´・∀・)ノ


っと、そんなわけでこの際指輪は使える物が出れば
何でもいいかなぁ・・なんて思ったりして(´・ω・`)

経験値の指なら売れるし、トラップならかなり嬉しいし、
とりあえず、使える物ならね!!


そんなこんなで
ドキドキしながら開けてみたよぉぉぉ!!!!


とりゃぁぁぁ!!!!









・・



・・・



・・・・



トランス(ry


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


なんで・・・?
どうして・・・?


ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!

ろたり・・この指手に入れた時の日記に書いたよね・・
この指だけは・・って・・orz

・・・(;´Д`)ウウッ…



って、まぁ・・でも、Lv10の貰ったわけじゃないし
コレはコレでいっか(´・ω・`)

コレクションとして持っておくのもいいな。o(`・д・´)oウン!!


ロトボックスリニューアルキャンペーンのDX宝くじも配布されて
上級魔力抽出機やら神秘鏡が売られ始めたから
そっちの値段もいくらで落ち着くのか見ものでつな(*-ω-)(-ω-*)ネー

出来るだけ安くなれーー!(心の叫び)

| △狩り | 14:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

