2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

転生キャンペーンらしいよ・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

にょ(´・ω・`)


1時間狩りをしても欠片が0個・・・
そんな ろたり をいつも助けてくれるギルメンのみんなに
感謝の気持ちでいっぱいな今日この頃。。(*´∀`*)

出来る範囲で恩返しして行こう!と
心に決めながらも実行出来ていない ろたり です( ´Д` )


さて、アップデートから1週間が経とうとしてますが
いかがお過ごしでしょうか?(´・ω・`)

公式サイトには『転生キャンペーン』なんてものが出てました。。


す・・・素敵じゃないか!!!!


と、思ったのはろたりだけじゃないはず・・( ´,_ゝ`)イ ヒ

というか、転生用指の全容が知れたのも大きいかな。
キャンペーンで貰えるのはLv10みたいだから
Lv1とは差があれど、強化してLv上げたらどうなるか
これで一目瞭然ですね!(σ゚∀゚)σ


そんなキャンペーンにもドキドキしたけど
こっちでもドキドキ!!↓↓
つ・・ついに・・
つ・・ついに!!

2次転生初!DXU拾ったよぉぉぉ!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

って、もう3次転生目前ですけどね・・orz


モリネル3F秘密をソロで行ってたら
ぽろりと落ちてくれました(*´∀`*)

運47でもやれる事を証明した!!o(`・д・´)oウン!!
もう・・落ちないだろうな・・(ll゚д゚)ゴーン


そうそう!
この間のアップデートで各称号の表示が
ちょっと可愛くなったのはご存じでしょうか?
称号が・・
もう転生目前だから
汚いステも一緒に公開しちゃいますが・・・
再振りも何もせずに中途半端なステなのは本人が一番よくわかってます( ´Д` )

注目すべきは↓の称号のところでつからねw

どれがなんだよ・・・なんて声も聞こえてきたりしますが
称号の絵にカーソルを合わせると
何の称号でどんな効果があるのか説明が出ます。

この表示に変えるには
右上の赤の□で囲んだところをクリック!

すると、今までの表示と絵の表示で
切り替えする事が出来ます(*´∀`*)

ちょっと気分変えたい時にはいいかも(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

ちなみにアチャはこんな感じ↓↓↓
アチャ称号

今までの表示よりも
こっちの表示の方がろたりは好きかも(*-∀-)ゞ





| △狩り | 02:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

セントロードB1即死ツアー(σ゚∀゚)σ

にょ(´・ω・`)


新MAP『セントロードB1』で即死狩りを試してきました!
適正ではないので経験値等は不明ですが
とりあえず、報告っと・・・(σ゚∀゚)σ


まず、即死可能mobから↓↓↓
即死可能mob
セントロードにいる殆どです(;´▽`A``

次に即死不可能mob↓↓↓
即死不可能mob
BOSS系マークがついてるので
当然のように即死が効きません(´・д・`)

ただ、沸く数が少ないので
場所を選べば普通に即死狩り出来ます。


あと、探検していてちょっと気になった場所を紹介ヾ(´・∀・)ノ

SSがちょっと大きくなるので↓↓↓で!

≫ Read More

| 狩り場(即死ネクロ) | 12:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

報告!!o(`・д・´)o

にょ(´・ω・`)

9月に入っても猛暑でまいったチャンなろたりです( ´Д` )


さて、早速ですが
つ・・・ついに!!!!!??
密教Lv10
『密教』Lv10になりました~☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

これですべての異常抵抗10%アップ!!


ん?

もっと他に報告する事あるんじゃないか??


・・・

・・・・

ぐへへ( ̄∀ ̄*)


そう・・・つ・・・ついに!!!!!!??その2!!!!!!


3次転生
3次転生しちゃったよぉぉぉぉぉ!ひゃっほぉぉぃぃo(*>▽<*)o

ようやくって感じでつなぁ(*´∀`*)
緑のわっかも新鮮で(*゚∀゚)ィィ!!

3次転生クエ攻略は
出来るだけ早くアップしようと思いまつ(σ゚∀゚)σ

3次転生直後のステは・・・↓↓↓
3次転生後ステ
スキルポイント   メインクエ10回分1000+3次転生ボーナス600
ステータスポイント メインクエ10回分50+3次転生ボーナス600

ココに来てやっと転生の恩恵が実感出来るかな?(´・ω・`)

ちなみに、3次転生経験値ペナルティーは↓↓↓
経験値ペナルティー
2次転生と同じような表記(´・д・`)

きっとそのうち、2次転生の時と同じで
修正されて表示が無くなると思われ・・・・


とりあえず!!
欠片出しメインとなる3次転生。
250まではさっくりと、それ以降はのんびりと
頑張って行こうかにゃo(`・д・´)oウン!!

| △狩り | 15:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

3次転生クエ 攻略 1

にょ(´・ω・`)

それでは、早速ですが3次転生クエの攻略です。


今回は選択肢によってラストが違ってきます。
ろたりの進んだ選択肢だけを紹介します。

今回ろたりは559 599Lvで転生クエを受けに行きました。
         ↑ミスでした(*ノェノ)

今回の転生クエで貰える経験値の合計は約2億!
これをふまえた上で、クエを受けると良いかと思われます。


準備するもの:課金ポタ(記憶出来るものが○)・ニケの靴(移動用)
課金前提での話なのでご注意を!

今回のクエは完全支援仕様の方にはきついかもしれません。
多少の火力装備を持って行ったり、
それなりのダメのエンチャを貰ったりすると楽になると思います。

それでは↓↓↓

≫ Read More

| 3次転生クエ 攻略 | 17:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

3次転生クエ 攻略 2

にょ(´・ω・`)

3次転生クエ 攻略 1の続きでつ。


続きは↓↓↓

≫ Read More

| 3次転生クエ 攻略 | 00:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

