2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

百聞は一見に如かず!(`・ω・´)

にょ(´・ω・`)


ここ数日、ちょっとv(`ゝω・´)イラッ☆と来る事があり
上げようとしていたテンションが400%下がった ろたり です(*ノェノ)


ちょっとここから先、
愚痴になります。
本気の愚痴になります。

なので、そういうのはいらねーーー!って方は
読まないでくだしゃいね(ノ)ェ(ヾ)ムニュ


----------------------------------






うん・・あのね、人に聞いた事だけで何もかも判断するのは
どうかと思うんだ。
他の人の意見を聞く事はすごく大事だと思う。
でもね、ちゃんと自分の目で確かめないとさ。

ちゃんと相手の事知らんのに、人に聞いた事だけで
それはどうかってね。

『百聞は一見に如かず』

あれだけ失礼なことしといて
最初にやったことに対しての謝罪が無いのもどうかと思うんだ。

とりあえず、これだけは言っておきたかったんだ。
でもね、イラッ☆と来てる時の長話は厳禁(*/∀\*)

だから、ごめんね。ここで吐き出させてね。


ろたり個人的な事なんだけど
あのGvはろたりが2次転生して初めてのGvだったんだ。
凄く気合い入れて準備して、
今まで下がってたテンションを上げるために
気持ちも高めて参加したんだ。

だから余計に悲しかったんだ。

ごめんね、だから許せなかったんだ。
スルーしようと思ったんだけど、やっぱり無理だ。。


やり方っていうのを考えてほしいんだ。

放棄するならするで、先に言おうよ。

Gv前に言う機会が無かったなら
ギルマスがGvの戦場に出向いて
試合が始まる前にでも謝罪するべきじゃないかと思うんだ。

放棄の理由も含めてね。

放棄される方は何も知らずに
物資やらなんやら、狩りの時間を準備に費やすわけさ。

それでいざ、Gvが始まってみると・・・


どう??自分がやられたらどう???
何にも感じない??

自分たちにとっては日常の普段と変わらないGvかもしれない。
でもね、いろんな思いがあって
その中でGvしてる人もいるんだ。

そうで無くても、何も知らない状態での
一方的な放棄は精神的にきついわ。

言い分だってわかる。
わかるけど、自分らの意見言う前にやる事あるんじゃないかな。




ふぅ・・・吐き出しちゃった(*ノェノ)

グチグチろたりはここに置いて
次からはいつもの ろたり に戻るにょ(´・ω・`)





| △ぼやき。。 | 02:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

錬金術 Lv10!!(σ゚∀゚)σ

にょ(´・ω・`)

今週分の天上界へ行ってきました!
錬金術終了!
錬金術がLv10になりましたぉ!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

5からスタートだったから
結構早く終わったかな(*´∀`*)

次からは・・・・悪魔代行したり、密教上げたりだと思われ(´・ω・`)

ただ、悪魔代行はそろそろ失敗しそうだから
ちょっと怖かったりヾ(;´ω`A了 セ 了 セ


狩りは・・スパインのクラゲとの戯れも
もうそろそろ卒業したい今日この頃。。。

魔の500Lv台に突入する前に
少しでもテンション上げていこう!!うん!!!

・・
・・・
・・・・

誰か上げて下さい(´・ω・`)


| △狩り | 03:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

vs 浪花倶楽部

久しぶりのGvでつ!

今回の相手様は
浪花倶楽部さんです!!


今度こそ ろたり 2次転生初のGvです(σ゚∀゚)σ

忙しくなりそう・・という予想が見事的中(´・ω・`)


続きは↓↓↓

≫ Read More

| 青鯖 GV対戦詳細 | 17:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

vs Destiny

今回の相手様は
Destinyさんです!!

久しぶりの対戦でつ!


続きは↓↓↓


≫ Read More

| 青鯖 GV対戦詳細 | 15:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

『裏切りの契約』

昨今、Gvで使われるようになってきている
『裏切りの契約』のグラを紹介しておきます。

対処法や、現在問題視されている事項については

こちらのブログ→マンモス哀れな悪魔ブログ様を参考にして頂きたいと思います。


とりあえず、ろたりのところでは
『裏切りの契約』をかけられた場合のグラを紹介しておきます。

まず、『裏切りの契約』を使用するためには
前準備が必要になります。

それがこちら↓↓
コマ1
『魔の約定』になります。
mobの頭のまわりに輪っかがついているかと思います。
これが前準備になります。

これがかかったら、『裏切りの契約』を発動できるようになります。

『裏切りの契約』を発動したグラ↓↓
裏切り


Gvでこのグラ達を見たら、とりあえず万病を押してください!

詳しい事は上記のブログ様で学んで頂ければと思います。


ろたりが言えるのはただ一つ、

『万病は忘れずに!!!』


最近、見慣れないグラをたくさん見るようになりましたが
『裏切りの契約』を少しでも知ってもらい、各自対処出来るようになって頂ければ
ろたりはとてもうれしく思います(´・ω・`)b

| 『裏切りの契約』 | 13:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

