2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs ~裏~

ちょっと遅くなりましたが
Gvの報告です(´・ω・`)

今回の相手様は
~裏~さんです!!


前回も、前々回も負けております。。
最近ちまたで色々言われているようですが
とりあえず、ぷれじゃは全力でぶつかりますb

続きは↓

≫ Read More


| 青鯖 GV対戦詳細 | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

カウントダウン開始!(σ゚∀゚)σ

はい、今回は久しぶりに
ろたり自身の事を書いていこうかと思います(´・ω・`)


最近Gvやら霊術師の事で頭がいっぱいだったから
ここらで一休みしないと。。。


まずは、久しぶりにろたりのLv公開から(σ゚∀゚)σ
もうすぐだぁ!
Gvの詳細報告等でチラチラ出てきてはいますが
現在このLvになりました(*´∀`*)

ようやく・・転生2回目へのカウントダウンでつ。。。


そして、多分、転生1回目最後と思われる天上界へ!
天上報酬
『薬師』がLv8まで上がりました!!
これくらいあれば・・・転生後のPT狩り生活も
それなりに楽にやっていけるのではないかと思いまつ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

転生1回目でどれくらい成長したかは
また別の機会に・・・(´・ω・`)


そして!そして!!
ろたりのメインキャラ(隠居キャラ)で
週末限定のGDB9へ行ってまいりました!

先週も行ったのですが、
今週は色々と情報を集めて行きました(σ゚∀゚)σ

攻略は・・・・これも後日かなぁ・・?w
出来るだけ早く・・頑張りますヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

っと、そのGDB9のドロップは↓
GDB9ドロップ
いくつか取り終わった後でしたが、急いでSS( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

『修復済みタティリス遺跡の出土品』や『神秘の石』が
そのまま丸ごと落ちます!(*´ェ`*)

そして、たまーーーー・・・に
インフィニティ出たぉ
インフィニティシリーズもドロップします!v(`ゝω・´)キャピィ☆
ドロップするのはインフィニティシリーズの7みたいですね。

ろたり(隠居キャラ)の場合は、インフィニティグローブ7でした!
・・・ホント、申し訳ないくらい役に立ててない子なのに・・(;-ω-)ゞ


週末の楽しみが1つ増えた今日この頃(*´∀`*)

来週の今頃は・・・コロに籠ってたりするのかぁ・・・にゃんてにゃ(*ノε` )σ







≫ Read More

| △狩り | 06:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

そして旅立ちへ・・・

ついに・・・

ついについに・・・!!


やってしまいました(´・ω・`)



転生2回目完了!
2次転生!!完了でつ☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

2次転生のクエが598Lvで受けられるという事で
598Lvでクエを受けて、完了時には600Lvになり・・・
無事に転生する事が出来ました!!

これからまた長い旅路になりそうでつ(((*>д<*)))


とりあえず、転生直後のステ公開!
転生2回目Lv1ステ
こんな感じでつね。

転生後もメインクエ天上界の報酬は引き継がれるため
ステータスポイント 10回分の+50と
スキルポイント 10回分+1000 が上乗せされています。


この2次転生はどのように育てていくのか
まだ悩んでいる段階だったりします(;-ω-)ゞ

バインド悪魔をしてみるか
知識ダクネス物理即死ネクロをしてみるか・・・

1次転生と変わらず健康即死ネクロにするか・・・・



お財布とも相談でつな(´・д・`)



2次転生のクエ詳細は別に書くつもりでいますが
後回しにしている事が多いので
いつになるかは不明・・・・・

早めうp希望の方は △ろぉたりぃ△ に耳して頂ければ
出来るだけ早く詳細を載せますb



早くGv出られるように頑張ろう(*´∀`*)


≫ Read More

| △狩り | 07:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

vs 浪花倶楽部 /  vs ギニュー特戦隊

5/4・6にあったGv結果ですが、
4日の浪花倶楽部様との対戦は途中で全落ち、
また、6日のギニュー特戦隊様との対戦は早々の全滅勝ちだったため
この二つのGvの詳細は記載しません。

SSもないですし・・・


申し訳ありません┏○))ペコ


| 青鯖 GV対戦詳細 | 04:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ものは使いよう(´・ω・`)


中途半端なステ・スキル振りをして
とんでもなく自己嫌悪に陥ってるろたりでごじゃります(´・ω・`)

5月5日に転生して
現在のLvはというと・・・・
Lvは・・・
こんな感じでつ(´・ω・`)


この後赤目倉庫PTに入り・・・
たまにしか無いリッチPTへ行き・・・
その後デスナイトPTに行き・・・

PT狩り場終了・゚・(*ノДノ)・゚・


またしても過酷なソロ生活が始まろうとしております。。


と言っても、このLvでもソロしているわけですが
ちょっとハマりそうになったのが
今Gvなどでの使用が問題視されてたりする
話題の『覚醒精霊ペット』を使った狩りv(`ゝω・´)キャピィ☆


これって、Gvでは非常にやっかいではありますが
狩りで使えるとすごく楽w

まぁ・・mob次第ですがヾ(;´ω`A了 セ 了 セ


中途半端なステ振りしちゃった ろたり には
非常に使い勝手がいいものでした(*´∀`*)


覚醒の実が実装されて興味本位で
当時使っていた風精霊Pを覚醒していたのですが
初めて実用的に使った気がする(*ノε`*)

狩りの様子はというと・・・
覚醒精霊ペット_1

覚醒精霊ペット_2

悪態や嫌味をかけたいところではありますが、
悪態は攻撃速度が遅くなるのでかけず、
嫌味は攻撃が当たらなくなったらいけないのでかけず。

防御力を上げて、被ダメを小さくして
あとは耐えるだけ・・・・


ものは使いようだと思った ろたり でした(σ゚∀゚)σ

| △狩り | 05:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

