2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

仕方無い・・・・で割り切れないことだってあるんだよ!。゚(PД`q*)゚。

はい・・・本日もやってまいりました、
殴ってボコってネクロでろたり(´・ω・`)

今朝、ひじょーーーーーーーに落ち込む事があり
テンションが↓↓↓↓↓のろたりでごじゃります。


うん・・欲しかったんだよ・・・
やっと手に入る!ってルンルンだったんだ・・
・・・・_| ̄|● ガックリ



そんなテンションではありますが、
から元気にいきまっしょぃ!!∑d(゚∀゚d)


まずはこちら↓
かけら集め終了
はい、今週も無事にかけら集め終了。
『薬師Lv4』へ交換されるのを待つのみです。



そして!!!
今、旬な話題と言ったらコレでしょう!!


テスト鯖&アプデ情報公開!!


ついに新キャラ実装ですねぇ(´・ω・`)
ぉぱーーーぃユサユサ揺らしながら
大きなカマを持つあの姿・・・


ん?何で知ってるの?^-^?

作ったからさぁぁぁぁぁwww


ってことで、新キャラ『SoulBringer』&インフィニティ情報は
次の別カテゴリーにて作成します(*´∀`*)




テイマ・サマナの笛の性能に嫉妬なろたりでした。。

| △狩り | 11:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

インフィニティシリーズ ~悪魔用~

テスト鯖より

インフィニティ悪魔用武器1~誘惑

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
誘惑











| 悪魔 | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

vs Holy Brave

はい、今回の対戦相手様は
Holy Braveさんです!!

またも強豪さん!
ドキドキでGv開始でつヾ(´・∀・)ノ


こちらの参加メンバー
参加メンバ

非常にたくさんの方が参加してくれました!
3PTです!
WIZさんも3人で、何とか1PT1WIZに出来ました┏○))ペコ

BIS・天使 5名 
WIZ 3名 
火力(物理・範囲) 6名 
シフ・武道 5名
プリ・リトル 2名
ネクロ悪魔 3名



戦況は相手様とぶつかってから終始攻防が続きました。

ぶつかったと同時に相手様からの花投げを確認。
こちらも花投げを解禁させて頂きました。

はい、範囲の打ち合いです。((( ;゚Д゚)))
こちらも相手様もいいダメで
怖い怖い・・


こう、範囲の打ち合いになったら
相手武道さんは完全放置にするろたり。

悪魔になってレク・ワームを巻きながら
武道さんの分身を消し、
抵抗の無い人探しなどをしていると・・・
意外とおりましたw

青くなる・引っ張れる・狂気かかる・・
こうなると、もう ろたり の粘着心に火が付きますw

範囲PTにいた ろたり は
引っ張れる人をPTに引っ張り込み範囲でつぶして貰う事に。

抵抗大事(´・ω・`)


戦いはどっちかが崩れるまで打ち合い、
崩れたら追いかけてまた崩しにかかる!という感じでした。

相手様は高LvBISさんや火力さんが見受けられました。
範囲さん、痛いです。
プリさんのボトル(?)かな?痛いです。


そんな痛い攻撃を生き残れるのはBISさんWIZさんの活躍のおかげでつ。
感謝感謝 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


結果
結果

Holy Brave様、対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン





≫ Read More

| 青鯖 GV対戦詳細 | 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

新キャラクター 『ソウルブリンガー』 

数日間公開されたテスト鯖にて
新キャラクター 『Soul Bringer(ソウルブリンガー)』を
作成・体験してきました∑d(゚∀゚d)

ネタバレになりますので
見たいくない方は
これから先は読まないようお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

≫ Read More

| △霊術師 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ソウルブリンガー ~スキル~

テスト鯖から


全部のスキルを取るため
必要分が振ってあったり、狩りのために力が振ってあったります。

どういうスキルを使うのかを見て頂ければ幸いです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


≫ Read More

| 霊術師スキル | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

