2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

禁断の・・・(〃ノдノ)テレ

土曜日と言えば 攻城戦∑d(゚∀゚d)

さて、今日はどんな嫌がらせをしてやろうかv(`ゝω・´)キャピィ☆なんて
意気揚揚と構えていた ろたり。

でも、相手を確認した時に ろたり の心は折れそうに・・

相手様がめっちゃ強いからとかそういうのじゃなくて
相手様のGにいらっしゃるのは・・アノ方だったから(´;ω;`)

ろたりがとても慕っているネクロ悪魔さん・・・・
いつも仲良くしてくれてるネクロ悪魔さん・・・・

開始の合図で出る前に少し
扉を隔ててお互いの存在を確認(´・ω・`)

相手のBIS様に『同じ職同士何を見つめあってるのw』なんて
ツッコミを頂きながらも
そこは『禁断の愛』という事で・・・((ノェ`*)っ))タシタシ


ただね、始まってしまえばそこは・・もう・・全力!!!

直接対決???
まさかそんな(*ノε` )σ


ただひたすら武道さんを追いかけてました(*゚益゚)ゞエヘヘ


結果、ろたり何も出来ないまま終了(´・ω・`)
守り失敗でした (。・x・)ゝ


それでも、その後に行ったポイント戦では
P戦結果
こんな高得点をマーク!
来週はもしかしたら攻めかなぁ・・なんて期待を(*´ェ`*)

実際 ろたり がポイント戦ついて行って役に立ててたかは別の話・・・


ポイント戦後は材料集めをして、
納骨秘密1周終わった後リセット&天上秘密!
天上スキル5回目

5回目のスキルポイントを貰えました∑d(゚∀゚d)
やっと折り返しw

@5回頑張りますb


納骨秘密でしかもネクロが1周で抜けるのは凄く気が引けましたが
PTメンバーの皆さんの温かい心&高火力のお陰で
天上へ行く事が出来ました。

本当にありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン


明日からはまた納骨秘密&欠片出し頑張ろうo(*>▽<*)o

| △狩り | 07:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

