2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

納骨デビュー(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

とうとう納骨秘密デビューしちゃいましたよー∑d(゚∀゚d)

405突破!
SSはGHでの記念撮影ですけどねw

納骨秘密は実は転生前にも体験済み。。
納骨秘密が実装されたから ろたり を再稼働し始めたのは秘密(*・ε・*)

久しぶりに行った納骨秘密は
実装当時とは違って攻略も完璧にされているためか
すごく順調に進んで行きましたヽ(≧▽≦)ノ

1BIS・1WIZでも十分だったのがビックリw

無駄に釣る勇者様もいなかったし、
ちゃんと低下するまで先に進まず待ってくれてたPTの皆さんには感謝(*´ー`)ノ

正直もっと痛いかなぁって思ってたけど
物理ダメに関しては大して怖さが無かったから
健康のおかげなのかなぁって思ったり。

PTだとヘイストがあるから
3フレキープしつつもスキル+が出来るから
PT(秘密)では理想の低下ネクロに
近付いているのではないかと思います(σ゚∀゚)σ


そんなにフレいらないだろう・・って思う人もいるかもしれませんが
正直、遅い低下ってどうなんだろう・・って思ったり・・

もちろん、スキルも大事なわけですが
ぉいしょっ、ぉいしょって死の香りを当てながら低下してたら
火力のせん滅速度に追いつけないし
低下してないのに手を出されて命の危機に陥るという事もあるわけで。

4フレでも十分いけるのですが
3フレ見慣れてるろたりは4フレでも違和感あってw

自己満足の世界ですが、やっぱり仕事をすばやく・確実にこなす
低下ネクロになりたいのでつ(¬_,¬)b

やるからにはねw

まだまだ未熟で改善の余地大有りだけど
これからも精進だにょ!ぅん((´д`*)ぅん



あ・・・そういえば・・・
フォーリンさらば・・・

納骨デビューでこのポタを壊すことに・・・

なんか切ない・・・w
使えればよかったなぁ・・・(゚´ω`゚)

| △狩り | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

