2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

400突破!ヽ(≧▽≦)ノ

23日以降のSSが行方不明になり
ようやく見つかったのでここで紹介(;´∀`)・・・うわぁ・・・

天上報酬

天上のスキルポイント+100 4回目のSSでつ。
スキルポイントなんてマイナーなもの取ってる人って
どれくらいいるのやらと思いながらも
せっせこやってますw



そして、今日の本題!
400突破!
激励

ついに400Lv突破しましたーーー!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
お祝いの耳も頂いて非常に嬉しいろたりですが
名前がアレなのはもうね・・・・・いいんですよ・・・うんw

日頃一緒に狩りに連れて行って下さった剣士さんのSさん、
GD一緒に行ってくれたギルメンの皆さん、
そして、専属エンヘイしてくれてたWくん、
本当にありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン


これからもよろぽこでち(笑´・艸・)


400以降って300以上にLv上げが大変になりそうだけど
これからも廃人と呼ばれようともがんばります∑d(゚∀゚d)






| △狩り | 00:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

