2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

テンションが上がる時ぃ!ヾ(*'∀`*)ノ


適正ギルドダンジョンへ行っている時に
経験値2倍が来た時ーーーーー!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

10分で1Lvぴったり上がりましたよっと(*ノε`*)

いつものんびり気味なのに
いつもより倍速で動いてたのは秘密・・・



本日分の秘密1回分が懺悔秘密になっちゃったから
いつもと変わらないくらいだと思うけど、
テンションが上がったのには変わりないb

また来ないかなぁ・・・w


っと、土曜日の攻城戦で『攻め』になったろたり所属のギルド!
見事勝利してランク3に!
ランクが上がるとGDで行く事の出来る階数が増えるので
とても嬉しい勝利だったのではないでしょうか☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

今回増えたのはB4とB5!
B4は適正400~500
B5は適正500~600

このLv帯になれるまであと少し!

せっかくギルドのみんなが頑張って獲得したランク3だから
頑張ってLv上げないとだぁ(*´∀`*)

B4の攻略もしてみたいし!わくわく ((p・ω・q)) わくわく


ろたり個人としての出来事はこちら↓
天上スキル3回目

ちょこっと見えにくいけど、
天上報酬のスキルポイント+100 3回目終了!

もし次の転生までに(するかどうかは別でw)10回終ってたら
1Lvの時点で天上報酬+1000に転生ボーナス+300あるわけで・・・

1300はLv50相当のスキルポイントだから
1Lvでフルアタマス?!w
他にどんなこと出来るかなんて考えてたらちょっと楽しくなってきた(*´∀`*)

もし悪魔でバインドとったら14は取れるから4発?

1Lvでバインド4発・・・

ステータスボーナス+300を知識に回したとしたら・・・


恐ろしい1Lvが出来るんじゃ・・・・

あくまで1Lvの話・・・

ちなみに剣士さんならパラ一直線で4人出せますw
1Lvでパラ4人・・・

怖い怖い・・・・










≫ Read More


| △狩り | 05:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

