2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

装備が充実してきた今日この頃(*´∀`*)

本日分のフォーリン秘密でLvあーーぷし、
368Lvになったろたり!(*´∀`*)

この368Lv、非常に嬉しかったりw

健康比速度腰
そう、この腰がやっと装備出来るんです(*-∀-)ゞ

あと、ろたりにとってGvでの必需品の↓コレ
レザヒ
レザーヒール!
レクイエムのスキル75キープのためにはとても重宝。
健康・敏捷が上がる点も優秀な一品でつ。

この二つが装備出来るようになって
Gvや攻城戦が楽しみになったような・・なってないようなw

実は、数回Gv出て見たけど、今のLvだと自分的にまだまだ・・・・
軟過ぎて何の役にも立てて無いようで
もう少しLv上げないとなぁ・・なんて思ったり。。

ただ、攻城戦での武道粘着は非常にやりがいがあった(*´∀`*)

いつか粘着した武道さん達に後ろから刺されそうなろたり・・・


まぁ・・・そんなの気にしてたら嫌がらせネクロとしての存在意義がね!
嫌われて何ぼ!!!!で行きますよw

でも、嫌うのは攻城戦中だけって事で・・・・(ぁ

たまに粘着に業を煮やしてシフで反撃してくる方もいますが
ダメによってはすぐ逃げますw

だって死んじゃうもーーーん(@´・ω・)

耐えられそうだったら、火に油を注ぐかのように烈火しまくりで応戦しますw

攻城戦では死んでも点数とか関係ないので
ここぞとばかりに自由にネクロを楽しむろたり。。。


こんなろたりを見かけても高火力で攻撃してこないで下さい。。
死んだら凹みますorz

| △狩り | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

モリネル1F外周即死狩りがうまぁ(*´ェ`*)な時期。

数日前からモリネル1F外周に出没中のろたり。

即死狩りで有名なこの場所、
狩り場を維持するのもなかなか大変だったり。

そんな人が多いところで狩り切れもせず
6か所沸き余らせ狩り切れてない狩りなんて事を
してる人もいるわけなんですが、
そんな人は今回(つ´∀`)つオイトイテ

健康即死ネクロでもお金稼ぎが出来る場所!
そう、それがモリネル1F外周。

他にもあるとかいうツッコミは後日・・

ここの相手はファイアドレイクとディムジェスターの2種類。

火抵抗があまりない人は抵抗を揃えてから行った方がいいかもしれません。

ろたりは天上報酬の50%やら何やかんやあるので
普通の狩り装備で突入!

3フレなら3か所狩りで丁度いい沸き具合かもしれません。

即死の確率で多少沸き待ち、または沸いちゃってたって事もありますが
そんなに気になるほどではないと思います。(あくまでろたりの体感w)

運104(無振りで補正のみ)で狩ってるろたりですが
水色は非常に少ないものの、10万品はポロポロと落ちます。

古代神水P回復で赤ポはいらず(回復の術がない人は改良赤1セットで持つと思う)、
低下しなくてもさほど痛くないので青ポもいらず、
いるのはフレをキープするためだけの速度石数個。

そんな運無で空っぽなろたりのカバンでも10万品で埋まります。


即死ネクロなんてまずいだけ・・なんてちまたでは言われていますが
そんな事ないんだからねっ!・・・・?・・・・(*・ε・*)

一概にうまいとは言えませんw

でも、まずいとも言えませんw


即死ネクロの方、またはこれから始めてみようかと思っている方
がんばりましょう((o(*・∀・)人(・∀・*)o))

≫ Read More

| △狩り | 03:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

