| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ついに来るよ!4次転生!&新高Lv狩り場!!(σ゚∀゚)σ

公式HPに出てたから(´・ω・`)

公式HPより

ついにくるぉ!!

お願いします・・・テスト鯖は青鯖を対象にして下さい・・切実に。。( ´Д` )
ホントにお願いします・・運営さん┏○))ペコ

| △アップデート情報 | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

スキル仕様変更表

にょ(´・ω・`)


ここ数日、IN時間が2時間あるかないかくらい・・
やる気が↓↓↓↓↓(;´・ω・)

GDすら行ってないとか・・どうした?!自分?!!!


さて、今回は次のアップデートで実装予定(?)のスキル仕様変更の表を。

定期メンテの目処すらたっていない状況みたいなので
アップデートはいつになるやらですが、確認と事前情報としてどうぞ。
スキル仕様変更_1
スキル仕様変更_2
スキル仕様変更_3

職によっては嬉しい修正になっていますね。
ろたりは・・言わずもがな・・(ノω=`)


引退はせずとも、隠居生活が見えてきた・・・

本格的に目指すか?!3フレカンスト物理ネクロ!???!!!!!

実用性とかそんなんいらんのよ。
ただ、3フレで白ダメ20000、赤ダメ80000出しながら殴りたいのよ。

悪魔でBB??ネクロのフルアタでやるからロマンがあるのさ・・・



結局は、お金貯めなきゃだけどねっ!チ───(´゚ェ゚`)───ン


| △アップデート情報 | 10:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

RED STONE探索機

にょ(´・ω・`)


ちょっとだけメンテの時間が長かったから
早期転生者の経験値上乗せをちょこーーーーーーーーっとだけ期待してたけど
やっぱり来なかった( ´Д` )


代わりに来たのが・・・↓↓↓
REDSTONE探索機
『RED STONE探索機』でしたっと。。ド━(゚Д゚)━ ン !!!

値段はね・・思ってた値段とさほど差がなかったから
やっぱりな・・・感が否めない。。

アンケートがあるたびに
課金アイテムが高いと書いているのですが
反映なんて絶対されないなと確信しました(´・д・`)


テスト鯖で使用した時と
ドロップ率とか変わってるのかなぁ・・なんて
ちょっと試したい気持ちもあるけど
なんかねぇ・・人柱になるような気がしてならない(ll゚д゚)ゴーン


使ってみた人は感想教えてほしいかも。

耳でもいいから(´・ω・`)


ただ、対象mobが-100になるのだけは
ちょっと魅力的かなぁ。

ちょっとだけね。うん、ちょっとだけ。



さて・・NARUTOの新巻読んで涙が止まらない ろたり ですが
ご飯食べてのんびり狩りしてきま(*ノε`*)

| △アップデート情報 | 18:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

アプデはどんな感じかな?(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


本日10/27、秋の大型アップデートがありましたが
きっと街は闘士で溢れかえっているのでしょうねぇ。。

ろたりはまだログインしてないからわからないけど(´・ω・`)


さて、今回のアップデートで注目の
新転生システムについての情報をちらっと。

今日から転生する人は新転生システム適応で高Lvからスタート出来るようですが
アップデート前に転生していた人の分の
経験値上乗せについて。↓↓↓
公式より
冬のアップデートくらいかなぁ・・って思ってたら
意外と早く、11/1から順次対応みたいですねぇ。。


ココで気になるのが、上乗せ分の経験値が
1つ前の転生分なのか、全部の転生分なのか・・・

公式の新転生システムについての記述が
実は微妙に変更されているのに気がついた方は何人いらっしゃるか・・・


ひとつ前の転生分だけとかなったら・・・涙目どころじゃありませんからね!運営様!!!


って、まぁ・・あってないようなものだったし
全部プラスされたらラッキーくらいに考えておこう・・そうしよう・・



ってことで、今からログインしてきまーす!!ヾ(´・∀・)ノ

| △アップデート情報 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

アップデート情報 ~システム画面とPT申請~

にょ(´・ω・`)


ついに大型アップデート完了しましたね!
3次転生してる方もいれば、新マップでドロップうまぁぁぁぁ!してる方も。
うん・・鞄の中がね・・・嬉しい悲鳴をあげてた(*ノェノ)


今のところ、特に不具合も無いみたいだし
これは素敵アップデートになったのかなぁ?!(*´∀`*)


んと、とりあえず、今回のアップデートで
便利になったところから紹介しておきます!(σ゚∀゚)σ

テスト鯖の情報では取り上げなかったので先にねヾ(´・∀・)ノ
クロネ関係はもう少しお待ちをヾ(;´ω`A了 セ 了 セ


続きは↓↓↓


≫ Read More

| △アップデート情報 | 04:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

