| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

テスト鯖行ったら、萌死しそうになった件(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


テスト鯖に遊びに行ってみたぉヽ(´∀`)ノ

いろいろ実装されてたみたいだけど
まとめるのが面倒くさい大変だったから
とりあえず、今回は、ネクロの新グラを紹介!!


ホントは植木鉢とか色々あったんだけど
やっぱ、対象鯖じゃないと限界がね(´-д-)-3


んじゃ、ネクロの新グラはコチラ!↓↓↓
静止時
ぶっちゃけ・・予想以上に可愛かったwww

光奏師実装でRSのマスコット的位置が危ぶまれてたけど
返り咲き決定(*´∀`*)

見慣れると、愛嬌ありまくる!!

走ってる時↓↓↓
走る
ア○レちゃん走り健在!!!ヾ(´・∀・)ノ


絨毯時↓↓↓
ネクロ_絨毯
座ってる時のグラは
これから絨毯が無くなったのと一緒。

首の曲がり具合が
より一層、マスコット臭を醸し出してる・・・


フルアタ時↓↓↓
フルアタ
うん・・・特に変わり無し。


死亡時↓↓↓
死亡
もうね・・・・このまま寝かせてて下さいwwwって感じの
この死に様(ノ∀`*)ペチ

ホント、ヤバい位ネクロが大好きになりそう(*ノε`*)

死ぬのは嫌だけど、この姿はたまに見たくなるかなぁ・・ってダメだよねw


とりあえず、悪魔の時も↓↓↓
悪魔_静止時
セクシィ過ぎる!!!
おぱーーーいも大きくなっておりました(ぁ

ネクロの時との差がね・・
これがいわゆる

ギャップ萌!!!!!!!!



んまぁ、そんなこんなでテスト鯖楽しんできたにょ(*´∀`*)
他の職のグラも撮影はしてみたけど
これもまとめるのが面倒くさい大変だったから
冒険家協会で撮ったSSを。
記念撮影
座ってたら自然とこの配置にねw
だから、思わず撮っちゃった(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

ろたりの右後ろにいる
フードを被ったようなグラがシーフなのですが
これ見てFF10のバハムートの祈り子を思い出したのは
ろたりだけじゃないはず・・


んでは、最後に・・・
いっこk(ry

うん・・自分でもそう思ったなんて言えない・・orz


| △テスト鯖情報 | 15:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

本日17:00から、テスト鯖公開だよぉぉ!!(ノ*´Д`)ノオォオォ

にょ(´・ω・`)


タイトル通り、11/4 17:00~11/7 11:00まで
テスト鯖公開みたいでつぉ!

対象鯖は、白鯖!


今回の追加要素はこんな感じ。
追加・変更要素

気になったのは
900Lv経験値獲得できず・・

いや・・他にも色々気になるものあったんだけどね・・
ちょっと2倍時に頑張った自分乙!!!みたいな?w


とりあえず、詳細は↓↓↓からどうぞ!(σ゚∀゚)σ
RedStone 公式サイト テスト鯖情報

新しいクエストやら、新MAPの実装もあるから
白鯖の方々!!情報よろぽこでつ(*´∀`*)

| △テスト鯖情報 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

テスト鯖で気になった事 その他(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


テスト鯖に行ってちょっと気になった事を紹介。


まずは、680武器シリーズのエンチャ分Lv修正。

一番多いのが不滅の剣にダメを付けてる剣士さんじゃないでしょうか。。

今まではエンチャをしても装備Lvが680のままだったところが・・
ついに・・・エンチャ分に見合った装備要求Lvが追加されていたようです。

680武器に攻撃10Lv付けたら
装備要求Lvが+100Lvで780Lvになるって事(´・д・`)

ろたりの友達の剣士さんもダメLv10付けた不滅の剣持ってるけど・・・
涙流してそうだにゃぁ。。。( ´Д` )


あとは、赤目倉庫のmobLv修正。
マップ
赤○の場所が通常PT狩りなどで使われてる場所ですが
ここのmobLvは今までとは変わりませんでした。
中央
なので、PT狩りやら転生ソロ狩りには問題なさげ。

しかし、黄○の場所のmobLvが・・・
周り
300台前半となっております(´・д・`)

また、ここにくるまでの道のりのmobも
300台になっておりますド━(゚Д゚)━ ン !!!


200ちょいLvくらいになって
赤目倉庫PT行こうかなぁ・・・って方々、
気を付けてぇぇぇぇ!!(σ゚∀゚)σ



そんなこんなで、今思いつくテスト鯖の気になる情報でした(´・ω・`)



他にもあるかもしれないけど・・・思いつかない(*´σー`)エヘヘ


| 2010.10.15 公開テスト鯖 | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

転生システム リニューアル

テスト鯖より


今回、公開テスト鯖のリニューアル情報の中で
闘士実装と同じくらい話題に上がっているのが
こちらの『転生システム リニューアル』なのではないでしょうか(´・ω・`)


詳細はというと↓↓
公式より抜粋

いやぁ・・・まさかの展開に
3次転生まで急いでやってしまった ろたり 涙目ですよ。。

とりあえず、文章じゃわからないよ!って人のために
隠居キャラ1号が人柱になってきました↓↓↓
転生前
転生前

転生直後
転生後

要は、600Lv超えてから獲得した経験値が
転生後に持ち越しされるよーー!って事ですね。

隠居キャラを例えにすると、
600Lv~703Lvまで獲得した経験値が
1~550Lvまで育てるのに必要な経験値と同じって事で
転生直後のLvが550Lvになるという事です。。


このシステムが実装された場合、高Lv転生を繰り返せるので
もう低Lvの狩り場で悶々と狩りをしなくてもいいし、
Gv出ながら転生生活送れたりと凄く魅力的ではありますね。

700Lvちょい→転生550Lv→700Lvちょい→転生・・・

という感じでしょうか。


かけら出しもあまりしなくてもいいって人とか
Gvメインで行きたい人は600以降もLvを上げる事をおススメ。

かけら出ししながらのんびりLv上げていきたい人は
今まで通り600ちょいくらいで転生して行けばいいと思います。


ちなみに、ろたりは700まで上げるーヾ(´・∀・)ノ


あと、詳細の↓に赤字で書いてありますが
早めに転生しちゃった人でも、600超えて獲得している経験値がある人は
後日きちんと上乗せされそうですね。
すぐではないにしろ、ちゃんと上乗せされるならおk!!


そんなこんなな転生システム リニューアル情報でした(σ゚∀゚)σ

| 2010.10.15 公開テスト鯖 | 09:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

『RED STONE探索機』を使った感想(´・д・`)

にょ(´・ω・`)


今回のテスト鯖で新課金アイテムとして発表されたのが
『RED STONE探索機』

アイテムの詳細を見てみましょう。
RED STONE探索機
何だか凄そうな感じですね・・
1か月版と1週間版がありました。

っと、今回のテスト鯖が青鯖対象だったためコレの性能を試そうと、
材料を集め、欠片をRSにし、地下界まで走ったぉ(´・д・`)
テスト鯖でBFDに行くとは思わなかった。。

とりあえず、説明に『RED STONEのかけらを発見する確率が100%増加し~』
なんて書いてあったので、もしかしたらmobを倒すたびに出るとか
連続で何個も出るとか考えていたのですが・・

甘かった( ´Д` )

普通に適正狩り場で狩ってみたけど・・・
いつもと変んなくね???!!
って感じでした・・orz

でもね!!

時間で見てみると意外と出てた。


10分で集中して狩って
いくつ出たかなぁ・・って鞄の中見てみたら
10個出てました。

たまたま、かけらラッシュにぶつかったからなのかどうかは不明ですが
本鯖で10分10個はなかなか出ないかなぁ。。
職によると思うけど( ´Д` )


とりあえず、この探索機を使った感想をまとめると、
・思っているほどサクサクは出ない。 

・きもち、かけらの出がいいかなぁとは感じられる。

・かけらが出る対象mobが-100Lvになるので
 狩り場の幅が広がる



700Lvの人が600Lvのmobからもかけらを集められるようになる
って考えると、結構いいものなのかなぁ・・なんて思えたりもする。。

あくまで、ろたり個人の感想ってことで(´・ω・`)


いくらで売られるかは知らないけどねーーーード━(゚Д゚)━ ン !!!

| 2010.10.15 公開テスト鯖 | 07:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

