| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ちょっと『闘士』を見つけてみた(´・ω・`)

はい、韓国で発表された霊術師の変身後
闘士をちょっと見つけてみました(*´∀`*)


せくちぃなお姉さんでつ。。
闘士

もういっちょ・・
闘士その2
出来そうなお姉様でつなぁ。。。


攻撃のSSはというと・・・
攻撃SS1
こんなのや・・・

攻撃SS2
こんなのや・・・

攻撃SS3
こんな感じ・・・・・



霊術師だけじゃ物足りなかった貴方に!!


っても、日本導入はいつやら・・・(´・ω・`)



| △霊術師 | 20:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

日本ではいつ????

韓国で霊術師の変身後の職が発表されたようですねぇ(*´∀`*)

『闘士』ということで火力っぽい感じでつなぁ。。


見た目は・・・きっとどこかのブログやらサイトに
載ってると思うのでそちらで(´・ω・`)


あとは、霊術師のスキルについても修正が入ったようでつ。

竜巻や嵐はノクバ抵抗で、
ブレイズや胴切りは呪い抵抗で抵抗可能のよう・・

ただし、抵抗つけてても30%は効果が通るという感じみたい。


抵抗をつける事で少しは阻止出来るという事は
またGvでの動き方や攻撃の仕方が変わってくるのかなぁ?

というか、抵抗は何%いるのかも検証でつなぁ。。


っと・・・日本での修正・実装はいつになるやら・・・
何はともあれ、朗報なのかな???




| △霊術師 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

霊術師 公式スキル表

公式に霊術師のスキル表が出ていたので
日本ではどういう仕様なのか
再度確認してみてはいかがでしょうか?(´・ω・`)

ちょっと長いので追記にて↓

≫ Read More

| 霊術師スキル | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ソウルブリンガー ~スキル~

テスト鯖から


全部のスキルを取るため
必要分が振ってあったり、狩りのために力が振ってあったります。

どういうスキルを使うのかを見て頂ければ幸いです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


≫ Read More

| 霊術師スキル | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

新キャラクター 『ソウルブリンガー』 

数日間公開されたテスト鯖にて
新キャラクター 『Soul Bringer(ソウルブリンガー)』を
作成・体験してきました∑d(゚∀゚d)

ネタバレになりますので
見たいくない方は
これから先は読まないようお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

≫ Read More

| △霊術師 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

