| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

物理ネクロ ステ・装備∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

にょ(´・ω・`)


寒い!!!
ってか、寒い!!!:(;゙゚'ω゚'):

今年も骸骨サンタが街で大暴れのようですが
まだ会えていません。


 倒しに行く
→布団に入る


だって、寒いも~ん(´・ω・`)


寒い寒い言ってても仕方ないので
今回はろたりのしょぼーーーい物理装備をご紹介。

ほら、T比率指とか無いし。
無いし・・無いし・・・無い・・し・・・・orz

んまぁ、こんな感じだよっていうのが伝われば
それでいいかなぁ(´・ω・`)

ってことで、早速どうぞ(σ゚∀゚)σ

狩り・物理ネクロ ステ
狩り_ネクロステ

狩り・物理ネクロ 装備
狩り_ネクロ装備
武器:測定不能 攻撃Lv10 149%
弾丸:N鉄甲弾
首 :330T首
頭 :運比1/2
耳 :スタチャ 攻撃Lv4 24% 力比2/9 HP効率Lv6(持ち主が戻るまでの借り物)
腰 :速度20% 健康比率1/2
手 :カンニバリスター 回避補正無視 速度35% 速度35%
鎧 :サリーンイントルーダ(持ち主が戻るまでの借り物)
足 :レザーヒール 敏捷比1/2 運比1/2 運比1/2

石無し3フレ 神霊水P2匹

うーん・・・
つっこみどころ満載な装備だにょ・・(´・ω・`)

狩り場によっては色々変わるけど
一応、石無し3フレの場合で、ダメ重視の装備。

フルアタダメ
フルアタダメ
カンストなんて夢のまた夢・・・
まだまだですな・・・orz


とりあえず、色々つっこまれる前に
言い訳&セルフツッコミをばwwwwww

まずは、武器!!
増幅してくれた皆さん!
ホントありがとうごじゃりました!!( *・ω・)*_ _))ペコリン
一発でダメ149%を引いてくれた くりたろ さん!
素敵過ぎる(*´∀`*)

本当は速度+Wダメ測定不能が最終なんだけど
思い入れあるし、もうこれでいいや!って思ったり。
あとはNXU化だな・・。

弾丸は鉄甲弾。
これは最終的に3おpフルダメにする予定。
異次元失敗したのは ひ み ちゅ☆ ね・・イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

首は石無し3フレを目指したから。
速度35%あれば何でもよかった(´・ω・`)
石ありの時は、運比首にしてます!

頭は・・しょぼいとかね・・わかってるから。言わなくていいよ^-^

耳は借り物!!
このままろたりのものに・・ゲフンゲフン

腰も石無し3フレにしたかったから。
速度に余裕がある場合は運比に変えることも。

手は文句なしでコレ。
フルダメW速度バターも素敵だけど
今のところ、気持ちの面でコレ以外は考えて無し!

鎧も借り物!!
ん?持ち主のわさびさん!これもくれるの?!!(ぁ

足も文句無しに悪魔の最終装備だと思う!
これのオリジナルを作ったミラさん・・元気にしてるかなぁ。。


あと、指はテスラつけてたりするけど
コレが無くても速度足りてるし・・・

外してもいいけど、T力比HFを手にするまでは
何となくつけておくかも。


まだまだ駆け出しだし、やることもたくさんあるけど
マイペースに頑張っていこうと思いまする(´・ω・`)

THFが手に入ったらホント変わるんだろうなぁ。。
1個くらい欲しいよね、o(`・д・´)oウン!!

ちなみに、これはあくまで物理ネクロ装備。
即死装備になると装備変わりまくります!

しょぼすぎて何の参考にもならないかもしれないけど
とりあえず、ろたりはここから進化予定!(ノ*´Д`)ノオォオォ


んじゃ、最後に・・・
測定不能練成じゃぁぁぁぁぁぁぁい!!!
錬成!錬成!!

ドキドキ・・・

錬成だ!

ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・





錬成だ・・・?


。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ


ご飯美味しく食べてやって下さい・・・

うん・・メシウマぁぁぁぁぁ!!!とか
ほら・・聞こえてくるよ。。

聞こえ・・て・・・・く・・・・・・・る・・・・


いいもん!!いいもん!!
ろたり、強く生きる!!


それじゃ、今年もみんな d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b でした!

MerryChristmas☆&☆Happy New Year(*´∀`*)



| △ステータス・装備 | 02:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

萎ぇ・・・そして、生まれ変わる!!ヾ(´・∀・)ノ

にょ(´・ω・`)


来てしまいましたね・・・萎えアップデート・・・orz


光奏師実装!(*゚∀゚)ィィ!!

クエスト見やすくなった!(*゚∀゚)ィィ!!

500台狩り場増えた!(*゚∀゚)ィィ!!

アラクノ自由に出せるけど狩りで使えない・・・(´・д・`)エー

烈火に10秒クールタイム・・・( ´Д` )萎ぇ・・・

GvG鯖で再振り巻物使えなくなった・・・・(;´Д`)萎ぇぇぇぇぇぇ・・・・


公式の仕様変更を見た時に
ろたりの心の中はゲリラ豪雨ですよ・・・・orz

んでも、そういう仕様になったからには仕方ないわけで
しかも、夜にはGvGがあるってことで・・・

グダグダながらも、楽しんでやってきたバインドとお別れです。。(´;ω;`)

最後に・・・GDB6に行き、みんなにわがまま言って、
このSSを撮らせて貰いました。。
バインド終了のお知らせ

バインドカンスト見れました!!!

もちろん、火のターン&悪口有りの状態だけど
まさかグダグダやってたろたりがこんなダメ出せるなんて思ってなかったからさ。

嬉しくてね・・SS撮らせて貰ったんだぁ(´・ω・`)


そんなこんな、最後にいい思い出を作って貰って
再振りしましたよっと・・・

本鯖再振り
←が再振り前、→が再振り後。

どちらもPET・支援・ドーピング無し状態。

攻撃力の違いは、←を悪魔、→をネクロで撮ったから(ノω=`)
べ・・べつにSS編集してる時に気がついたとか
そういうんじゃないんだからねっ!!!!


大した装備が揃ってるわけでもなく、
特に普通のステですがね(´・ω・`)

ちなみに、右はGvG仕様。
これに、水Pと土Pを出してGvGしております。

健康5000位欲しいけど、
それはボチボチお金貯めてね・・・・

物理ネクロも遠のいたし・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン


こんなステで大丈夫か??


大丈夫じゃない、大問題だ!!キリッ


でも、仕方ないんだ。
だから、ろたりは即死ネクロに戻るんだ!!!

原点に戻るんだ!!!

即死狩りは狩り場が無いだって?!!

ε- (´ー`*) フッ
神秘B2だって即死狩り出来るし、時森亀だって即死狩り( ゚Д゚)ウマー出来るんだよ。

効率はバインドには全然及ばないけど
でも、いける!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
時森亀に関しては他の職とも並べると勝手に思ってる!!

最後に、即死狩り時のステを・・・
狩りステ
運比頭が1/3なのは秘密(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

もう少し運装備整えてみるのもいいかもなぁ。

もちろん、3フレですよ(´・ω・`)
3フレでやってこその即死だと思ってるからね!!

小さなプライドだけど、メッチャ重要だって思いこんでますから(*ノε`*)



こんな感じで、今回のアップデートで色々あったけど
のんびり、でも確実にしっかりとやっていこう!o(`・д・´)oウン!!



萎えちゃった人も、のんびりでいいからやっていこう(。´・ω-)bネッ




| △ステータス・装備 | 09:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

低Lvネクロさんに朗報!!・・な気がする(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


本日2回目の記事ですが、どうしても書きたかったので
許してにょ(*´σー`)エヘヘ


闘士が実装されて、闘士用武器が出回っていますが
闘士武器のユニークアイテムも次々とドロップされている模様。。

その中でも、ろたりが
コレは熱い!!!!!って思ったものがあったので紹介!!!

それがコチラ↓↓↓
バーイキングの角
『バーイキングの角』というユニークアイテム。
闘士専用武器ですが、ネクロも装備出来ます。

さて、性能の方はというと、
まず、0.75ベース!!!
そして、力 +100!!!
さらに、HP+100%!!!!!!

これ・・・ちょっとGvで使うには最高じゃない???(σ゚∀゚)σ

もちろん、高Lvさんはエンキャスがあるからいいけど
Lvが低いネクロさんにはうってつけだと思うんだぁ(*´∀`*)

能力要求も低いし、これはなかなか(*゚∀゚)ィィ!!って思うのは ろたり だけかな??


| △ステータス・装備 | 17:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

1次転生 Gv型健康ネクロ 狩り時ステ

にょ(´・ω・`)


2次転生前の1次転生 Gv型健康即死ネクロのステータス。


検索キーワードで『即死ネクロ ステータス』で
いらっしゃる方が多いみたいなので一応晒しておきます。


≫ Read More

| 狩りステ | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

491Lv ろたり Gv装備

491Lv ろたり Gv用装備

≫ Read More

| GV装備(指以外) | 08:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

