| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ネクロ育成計画 ~序盤150Lv-260Lv~

にょ(´・ω・`)


前回の~序盤150Lvまで~編に続き、
今回は150Lv~260Lvまで書いて行きます(σ゚∀゚)σ


今回はネクロと悪魔両方出てきます。

特に悪魔の狩り方は、ちょこっと特殊なので
挑戦してみたかったらやってみて下さいヽ(´∀`)ノ


では、続きは↓↓↓

≫ Read More


| 即死ネクロの育て方(ろたり編) | 18:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

即死ネクロとは

即死ネクロについて、ろたりの個人的目線で
色々と書かせて貰ってます。

参考にならないかもしれませんが、
もし、即死ネクロを育ててみたい!という方は
下記から何かしらのヒントを得られたらいいなぁ(*´∀`*)って思います!


■即死ネクロについて(ろたり的即死ネクロについて)
 ・即死ネクロのスタイル
 ・即死ネクロの装備


■即死ネクロ育成計画
 ・~序盤150Lvまで~
 ・~序盤150Lv-260Lvまで~



■即死ネクロ応用編(やってみたかっただけ)
 ・遊んでみた 3フレ即死『ニケ』ネクロ

| △即死ネクロとは | 06:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ネクロ育成計画 ~序盤150Lvまで編~

にょ(´・ω・`)


最近、耳で『ネクロの育て方』についてのご相談が多い ろたり です。

青鯖内はもちろん、中には他鯖から来て頂いてる方も!
よくよく考えてみれば、ブログでちゃんとした
育成記事って書いてないような気が・・・(´・ω・`)

ってことで、これから何回かに分けて
ネクロ育成について書いていこうかと思います。

ただーーーーーーし!!!
あくまで、即死ネクロについてのみ!!!!!

もしくは、ろたりがやってきた狩り方や育て方についてのみ!


手っ取り早くLv上げていきたい方は、悪魔で1発バインド狩りをおススメ!!
これでもか!って位効率いいし、強い!

『ネクロマンサー』にこだわりを持ち、尚且つ『即死狩り』で神秘まで行ってやんよ!!って方は
続きの記事を読んでみて下さい。


ってことで、続きは↓↓↓

≫ Read More

| 即死ネクロの育て方(ろたり編) | 16:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

セントロードB1即死ツアー(σ゚∀゚)σ

にょ(´・ω・`)


新MAP『セントロードB1』で即死狩りを試してきました!
適正ではないので経験値等は不明ですが
とりあえず、報告っと・・・(σ゚∀゚)σ


まず、即死可能mobから↓↓↓
即死可能mob
セントロードにいる殆どです(;´▽`A``

次に即死不可能mob↓↓↓
即死不可能mob
BOSS系マークがついてるので
当然のように即死が効きません(´・д・`)

ただ、沸く数が少ないので
場所を選べば普通に即死狩り出来ます。


あと、探検していてちょっと気になった場所を紹介ヾ(´・∀・)ノ

SSがちょっと大きくなるので↓↓↓で!

≫ Read More

| 狩り場(即死ネクロ) | 12:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

3フレ即死『ニケ』ネクロをやってみた!~狩り編~

にょ(´・ω・`)


前々から、新しいネクロについて
ちらほらと書いてきましたが・・・・

ついに!!!完成!!・・・・・?



その名も・・・・

3フレ即死『ニケ』ネクロ!!!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっちまいましたぜ、親びん!!


最近、バインドやら闇P狩りやらで
ネクロ捨てたのか?!という疑念を持たれていましたが
(ΦωΦ)フフフ…
やっぱり、ろたりの根源はネクロに在り!!!!!!


とりあえず、今回の3フレについては
・他の方からの支援等のスキル無しでの3フレ
という前提でやって行きます。

それ以外の攻撃速度を上げられるものは
何でも使います!!!


ってなことで、それらをふまえて装備やら感想は
↓↓↓

≫ Read More

| 遊んでみた | 16:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

