| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

~Gv詳細についてのお知らせ~


突然ではありますが、
3月から始めて来たGvの詳細記事を
一時中断します。


理由はいくつかあるのですが
一番は、ろたりの記事(意見)=ぷれじゃ~はんた~の意見
となる事を避けたいためです。


詳細を書く事でGvの透明性を出し
また、前回どのような形で対戦したかなど
少しでも役に立てればとの思いで始めたのですが
前々からちょっと色々と考えておりまして。。



再開の目処は今のところありません。

Gv結果早見表の方は一応更新するつもりではあります。


もちろん、ブログも更新します!!v(`ゝω・´)キャピィ☆


ネクロとして
Gvであった出来事や発見・検証などは
ちょこちょこ書こうとは思っています。

今日は蟻地獄決まったー!とか
今日の烈火は大変だったーとかヾ(;´ω`A了 セ 了 セ


そんなこんなですが、
これからもよろしくお願いします!!┏○))ペコ



| 青鯖 GV対戦詳細 | 11:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

vs pretty hate machine

ちょっと遅くなりました><

えっと、今回の相手様は
pretty hate machineさんです!


すっごく久しぶりの対戦になりました!


続きは↓↓↓



≫ Read More

| 青鯖 GV対戦詳細 | 06:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

vs HolyBrave

今回の相手様は
HolyBraveさんです!!


前回、HolyBraveさんとGv組んでいたところ、
戦闘開始前・・・PT組み終わったところで鯖落ち。。。


今回は30分フルに戦いたいなぁ!
と思いながらのGvでした( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


続きは↓↓↓


≫ Read More

| 青鯖 GV対戦詳細 | 16:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

vs 猫柳

今回の相手様は
猫柳さんです!!


前回から間はありませんが
今回は相手武道さんをうまく抑えられるかなぁ・・・と
意気込んでの参加でした(´・ω・`)

結果的に別の事に夢中だったろたりでしたが・・



続きは↓↓↓


≫ Read More

| 青鯖 GV対戦詳細 | 17:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

vs 浪花倶楽部

今回の相手様は
浪花倶楽部さんです!


よく対戦させて頂いていますが
最近人が増えて更に強くなったとのこと!!

楽しみです!(σ゚∀゚)σ


続きは↓↓↓




≫ Read More

| 青鯖 GV対戦詳細 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

